スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月01日

狙って撃つには重要ね。

さて、8月になってしまいました。
でも、今日はとても過ごし易い1日でした。
台風がまた近づいてますね。週末が心配です。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
先月のAGITO戦では、『電動ガン禁止戦』がありまして、
皆さん、エアコッキングやガスガンなど、色々使っていましたが、
やはり、使用率が高いのが『CA870』や『M3ショーティー』です。
自分は、その時はKC-02・ホークアイでしたが、
『エアコキで…』って事になると、やはり使うのは此れかと…↓


     『KTW・イサカ M37 ポリスモデル』
1発/2発・の切り替えが出来たりしますが、弾の飛びで見るとCA870
をも凌駕する性能を持っています。まして可変HOPになってますし…
自分のイサカは、マウントベースを装備、ダット等も装着OKですが、
実際に使ってみると、ピストルグリップは狙い難い…
実銃なら、散弾なのでアバウトな照準でもOKなんでしょうけど…
ゲームでは単発ですし、ピストルグリップだと狙い難い…

『いっそ、イサカ・フェザーライトでも買うか?』とも思いましたが、
予算も無く、ちょうど別のパーツも必要だったので、
KTWさんへ、通販を御願いしました。

 
先週の日曜日の夜にHPからオーダー、翌日発送、火曜日に到着。

 
購入したのは・・・
    『イサカM37 フェザーライト用 プラ・ストックセット』
¥3,780-(税込、送料別)です。 木製ストックもありますが・・・
ちょっと高いので…(¥14,700-) プラ・ストックにしました。
(ゲーム使用が前提ですからね~)


現物は、こんな感じです。 特に特徴はありません。(笑)


バットプレートを外すと、中から『オモリ…?』とスプリング、
固定用のロングネジが出てきます。
装着は、とっても簡単!


ピストルグリップの後のネジを外して、ストックを差し込んで・・・
スプリングを入れて、オモリを挿入。バットプレートを付けて終了。


『完成』です…(笑)
バレルが、フェザーライトより短いので、『ライアット・ガン』ですね。
MGCが昔に発売した、
『初代M31・ショットガン(金属モデルガン)』のようです。
構えてみると、当たり前ですが… しっかり狙えます。(笑)
取り回しは意外と良くて、バレルが短い為か気になりません。

      あッ!装着には、ちょっと注意が必要です。

ストックを固定するネジですが、
結構、奥まで入れないと固定出来無いので、
真ん中の長さ位の、長いプラスドライバーが必要です。

 
マウントベースに、ダットサイトを装着。
ショットガンなのですが、単発なので・・・ ライフルですね。
でも、VSR-10等に比べると、速射性能ではポンプアクションが優位。
スナイパーでも使えそうです。
でも、撃った時のスプリング音…
『バィ~ン』がちょっと難点ですかね。(笑)

簡単なパーツの付け替えで楽しめる、KTW イサカM37。
楽しいですね。(笑)
本当は、フェザーライトも欲しいですけどねェ…
ちなみに、フェザーライトは銃身の長い分だけ、
ソウドオフ、ポリスより少しパワーが上がってるそうです。

今月早々には、CA870の3機種(ソードオフ、ストック、チャージャー)
が再生産されるみたいです。 ストックは気になりますね。

今週末のゲーム、『エアコキ戦』が有るかどうか解りませんが…
持っていこうかなァ・・・
どれだけHITが取れるのか、ちょっと楽しみです。

さて、今日からまた、夜間バイトが再開です。
暑くなりそうですが、体調に気をつけて頑張ります。
ではicon23、今日はこの辺で失礼します。   


Posted by なんちゃってPMC  at 01:26Comments(0)KTW イサカ M37

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ