スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月13日

嬉しい、13日の金曜日~♪

ここ数日、とっても寒いですね。
今朝、愛車で通勤中にウィンドーウォッシャーを
使ったら、ウォッシャー液が凍りました。(汗)
そんな寒い朝、うちの会社は外で朝礼です…
ラジオ体操をやる為に… おじさんにはキツイです…(涙)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
そんな寒い13日の金曜日に…


赤羽・フロンティアさんに、終業後に行ってきましたぁ~ o(^-^)o
(画像は、2010年12月27日の物です。撮影、忘れちゃって…汗)

まあ、なんで行ったかは、ほとんどの方がお判りでしょう…(笑)
もちろん、これを引き取りに行ったからですゥ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


  東京マルイ・ガスブローバック・XDM-40

待ちに待った、NEWポリマーフレームオートですね。
試作モックアップから何年たったでしょうか?




スライドとフレームの色が微妙に違います。
マガジンは、シルバーメッキ仕様。
スペアーマガジンは、月末発売らしいです。




写真で写すと、ちょっとテカッテ見えますが、
実際は良い雰囲気です。
グリップも握り易く、チェッカリング?も手に吸い付きます。
ステッピングは不要かもしれません。
P226E2で、握りやすく感じましたが、それ以上ですね。

空撃ちしてみましたが、ブローバックは、流石です!
シャープでビシビシ来ます。(笑)

刻印が一部、省かれているとか… ちょっと気になる処もありますが、
この仕上げ、このブローバック性能で¥13,000-で御つりが来る!
待っただけはあると思いますね。
この調子で、残りのS&W・M&P、HK45の2つを早く御願いします。
マルイさん!(笑)
(HK45は、KSCさんが早いかな…?)

そして… 箱を見て、ちょっと気づいた事が…


        『SERIES』…?


『Black×Black』…? 『ブラックモデル』…?


 カラーバリエ展開あり…!?

スライドシルバーとかでしょうか? それも楽しみですねぇ…

とりあえず、気になっている方…
もし店頭で試射出来たら撃ってみてください!
衝動買いしますよ。この反動!(笑)


最近のセカンダリーである、P226E2とツーショット。
たぶん、セカンダリーの座は、XDMに取って代わるでしょう。(笑)

さて、ホルスターはどうしよう…?

では、今日はこの辺で失礼します。   
タグ :XDM-40


Posted by なんちゃってPMC  at 23:16Comments(0)マルイ XDM‐40

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ