スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月15日

さすが、made in JAPANです。

昨日は、相方さんが朝、突然、『牛久のアウトレットに行く!』と宣言され・・・
『先週、サバゲ行ったしなぁ~(;^ω^) 』っと心の中で言い聞かせて、

『お供させて頂きます。m(__)m』っと運転手してきました。
でも、あそこのアウトレット、サロモンのショップが有るので、
ちょっと覗けて良かったです。(シューズが気になってまして。)

こんにちは、なんちゃってPMCです。

さて、先週のゲームで遊んでみた、マルイ CQB-R GBB。

天候も晴れていて、陽も良い感じで照っていましたので、
日なたに、マガジンを『甲羅干し状態』で置いてベストな状態に。


バッファーは純正から、『お庭番の日々』さんの『庭バッファー 153g』に交換。


下段の黒色が純正バッファーですが、まったくの『プラスチック製』です。
去年の夏場に数回実践投入してますが、
このバッファーでもそれなりの反動は有って楽しいのですが・・・
今回、『庭バッファー 153g』に交換してみたところ・・・

『ちょ~楽しい~!(^^)!』

ガっつん、ガっつんのキックで、『壊れない?』って印象。
ダブルタップで撃つと、二発目のサイティングがズレる。
しっかりと銃を保持してないとちゃんと当てられないです。

まだ、4月ですがガスブロシーズン本番になると、どうなる事か!
非常に楽しみです。

飛距離に関しては、さすがマルイさん!
0.25gを使っても、40mを狙えます。
でも、もうちょっと欲しいかな? 飛距離が・・・
その対策は、後日にこれを組み込む予定です。↓


あと、不満は・・・やはりボルトが閉鎖した時の、
『チャッキッーンー音』が無いのが残念ですね。
でも、『ゲームでしっかり動いて、ちゃんと当たる』っと言う点では、
さすが、『made in JAPAN』 『made in マルイ』です。
WEや、VFCだと箱出しで直ぐには無理ですからね。
初ガスブロライフルなら、マルイ製がお勧めです。
(これだと、89式GBBが楽しみですね。)

では、今日はこの辺で失礼します。
見て頂き、ありがとうございました。



  


Posted by なんちゃってPMC  at 22:46Comments(0)マルイ CQB-R GBB

< 2018年06月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ