スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月13日

サバゲのサイドアーム。

再度登場! 現在のゲーム用サイドアーム、KSC G23です。





ゲームを始める時に、『サイドアームどうしよう?』
と悩みました。まだその頃は、コレクターとして
まだ数丁のガスBLKハンドガンを持っていたので、
その中から選択。 命中精度から言ったらマルイ製
になるのですが、フルオートが出来るG23を選びました。
師匠であるT氏曰く、
『サイドアームは使用する機会はほとんど無いです』
との事・・・参加してみて実感・・・ ホントに使わない!(笑)
でも、いつも参加させてもらっているフィールドでは、
お昼休みのエキシビジョンで、ハンドガン戦があり、
その為にマガジンを揃えました。全部中古です。
何故か、赤羽のフロンティアさんには、
G19用マガジンの中古が良くあるんですよ。助かってます。
先日のゲームでは、『男たちの挽歌』のチョウ・ユンファさながらの
ツーハンドで頑張ってきました。
(今の若い人は知らないかな?)





このG23には標準で写真のマルチアンダーマウントが
付いてきます。これ、自分の物だけなのか、装着すると、
ガタがあって前後にぐらつきます。それが不満ですね。
 




G&PのM3タイプライトを装着するとこんな感じです。
ちょっと前が出っ張りますが、ガタツキも無く、
しっかり固定されます。
現在はまったくのド・ノーマルですので、命中精度はそれなりです。
今後は、メタルスライドなんかを装着したいと思ってます。
これからの季節、ガスBLKは楽しいですね。

さあ、ゲームまであと9日! 準備をそろそろ始めますか。  


Posted by なんちゃってPMC  at 23:06Comments(0)エアーガン

< 2008年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ