スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月19日

CIRASとCQCホルスター

こんにちは。
22日の日曜日は、晴れなくても良いんです。icon11
雨が降らなければそれだけで・・・icon11っと仕事中も懇願している、
なんちゃってPMCです。

天候が不透明ですが、週末の定例会に向けて準備開始です。face10
BB弾の補充と、たぶん死に掛けてるマルイ純正AKバッテリーの
替わりのバッテリー購入は、土曜日まで延期です。
天候次第ですね。
で、昨夜、先日紹介したSFBCさんのCIRASにブラックホークCQC
ホルスターを取り付けてみました。





思い切って2丁分着けてみました。





胸部にKSC G23を水平に取り付け。





左脇部分に KSC USPコンパクト。





実際、身に着けてみましたが、
バランスはまあまあってところですね。
マグポーチは全体的に右にずらした感じです。
取り付けに際しては、多少ですがプレートの爪の
部分が固いので、マイナスドライバーで少し押し広げて
MOLLE部分に取り付けました。
後は現場でどうするかですね。
やっぱり、USPcはいらないかな・・・

そういえば、このSFBCさんのCIRASですが、
裏地にこのタグがありました。





FLYYE INDUSTRIES 製でした。品質が良いはずですね。 
ここ数日、お昼休みなどに、アームズマガジン等を
見ているのですが、
ふと、『パンツだけでもマルチカムにしてみようかなぁ?』等と妄想に
ふけっている今日この頃です。

あと、連絡です。Tさんへ。 Hさんも参加です。総人数3名ですね。

ではicon23今日はこのへんで失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:06Comments(2)装備品

< 2008年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ