スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月16日

ニーパット

今日も予定通り、残業をこなして帰ってまいりました。
夜道を自転車に乗りながら帰ってくるのも良い物です。
家に着くと、とたんに汗が噴出しますが・・・icon10
こんにちは、なんちゃってPMCです。

さて、装備品の中でも使用している方、未使用の方、
と結構分かれる物ですが、ニーパット。↓





自分のは、HATCH XTAK200です。
(赤羽 フロンティア・¥4,200-)
初めてのゲーム参加時にニーパットは購入する予定でしたが、
このHATCHが品切れで、師匠T氏にまったく同じ物を借りて
ゲームに参加しました。
このパット、ほとんどずれません。
裏側の画像です↓







中央にラバーが張ってあり、これがズレを防止して
くれているようです。
取り付け、取り外しもサイドのフックを操作するだけで、簡単です。






装着する時は、このフック部分を膝の外側に来る様にして、
取り付けます。内側にすると膝が当たったときに外れてしまう
可能性があるからです。





こんな感じで取り付けます。
ニーパットは、出来ればあった方が良い装備ですね。
ニーリングなどの姿勢をとるときに、気にすることなく
膝をつけられますし、膝をまもってくれます。
自分の感想では、エルボーパッドの方が不要に感じましたね。

このHATCH、タンカラーのほかに、OD、ブラック、ACU、が
在りますが、結構人気があるようで、すぐに品切れになって
しまうようです。もし、好みのカラーがあったら、即購入しておく
事をオススメします。

今夜は少し涼しいのでよく眠れそうです。
ではicon23今日はこの辺で失礼します。
  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:40Comments(2)装備品

< 2008年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ