スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月17日

お店の雰囲気って…

今日は、さいたま市も荒れましたね。天気。
千葉方面は、夕方が凄かったようですね。
本日、ゲームに行かれた方々は大丈夫だったでしょうか?
自分は、自宅で部屋掃除に勤しんでおりました。face02

こんにちは、なんちゃってPMCです。
今日も、昼食を取った後に、暑さに我慢出来ずに、
出掛けてしまいました。face03
今日は、いつもの此処へお出掛け。





タムタム大宮店。
家から車でそれほど遠くないので、ちょくちょく行きます。
ここ数ヶ月ですが、店舗の店員さんがガラリと替わりました。
(移動なのか退職なのかはわかりませんが)
それからなのですが、お店のレベルが下がってしまった様です。
GUNコーナーですが、大きなショーケースがあって、
以前までは、ハンドガン系が綺麗に陳列されていたのですが、
つい最近、それが、全て箱に入ったままの陳列になってしまいました。
(箱が閉まったままで、その上に価格POPが貼ってある状態)
GUN本体がまるっきり見れないのです。ショーケースが倉庫になってます。
長年、別な業種でしたが、店舗に立っていた私としては…
『これじゃ、売れなくなっちゃうよicon15
周りにあるパーツ関連も、以前の担当さんが仕入れた物?
がほとんどで、新しい物も少なく、多少、陳列位置を変更したりしてますが、
『ただ、置いてあります』って感じなんですよね。

以前のGUN担当スタッフさんは、チョット変わっていたけど、
担当らしく、商品にも詳しかったので、安心できましたが、
今は、ほとんど知らない方のようです。

お店の雰囲気と言うか、お店のスタンスって、
お客さんは敏感に感じるんですよね。
ほとんどのお客さんは、不満を言わずに、お店から去っていきます。
もっとガンバッテ欲しい物です。

ではicon23今日は此の辺で失礼します。




  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:10Comments(2)買い物

< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ