スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月02日

買ってみました…③

まだ、メタルフレーム交換作業には着手してません。face07
今月末(28日)のゲームに間に合えば…と思ってますが、
間に合うのかな?
(なれてる方は、『んなの~簡単だよ!』と思われるでしょうが…)
まあ、追々、レポしていきます。(初心者用のブログですからface02)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
今日は、雑談ネタで行きますね。face02
昨日、買ってみました。↓
 





『SONY・WALKMAN NW-E023F・1GB』
ヤマダ電機 ¥8,800-  2700ポイントを使って、
実質¥6,100-で購入。
さらに610ポイントがついたので、約¥5,490-でした。
デジタルプレイヤーは初体験。(すいません。いまさらで…)

今まで、使っていたDiscman ESP D-777と比較。





こんなに小さいのに、約685曲入るそうです。face08
(そんなに入れるほど、CD無いけど・・・)
さらに、3分充電で3時間再生。
フル充電で約30時間再生だそうです。
FMチューナーも付いてるし。 技術の進化には驚きますね。
先日まで使っていたDiscman ESP D-777は、
発売が、1995年。確かその頃に買ったと思いますが、
実に、13年! 壊れずに動いてくれました。(今でも元気です。)
つい、数日前までバックにCDを数枚入れて、
電車の中で交換してました・・・(恥ずかしい。)
このDiscman、ヤフオクで、それなりに値段が付くらしいです。
結構、名機の部類に入るらしいです。
(売ってみようかな?)

このモデル、着せ替えが出来るようで、
パネルの中に、『グリーンカモフラージュ』というのが
あるので、後日に買ってきます。
(一応、ミリタリーがらみでしょ?)






持っている、USBメモリーとの比較。
ほとんど、USBメモリーですね。
これで、icon16自転車通勤がちょっと快適になります。face05

早速、今日、近くのレンタルショップが、半額デーだったので、
B'zの2枚組BESTと、MONKEY MAJIKの『空はまるで』
を借りてきました。 さて、無事に入れる事が出来るのか・・・?
これからは、時間が掛かりそうなので…明日にします。(笑)
あっ! 木村カエラのアルバム借りてくるの・・・忘れた。face03

ではicon23今日は此の辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:05Comments(0)雑談ネタ

< 2008年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ