スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月02日

理由は、『見た目が変わるから。』

台風がそれて、明日は秋晴れの様です。
長袖にするか、半袖にするか、微妙な季節ですね。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
先日の定例会の前日にBB弾やバッテリーを
購入しに行ったのですが・・・
ついでに買ってしまった物がこちら↓

















なんだか、MREレーションの様ですが、
M16/M4用、トリガーガードです。
ノーブランド・カーブトリガーガード(アルミ製) ¥1,680-
【赤羽・フロンティア】




































STAR製等は、ガードの外側に、
ラインが入ってたりしますが、
このガードは、シンプルに、『パーティングライン』が入ってます(笑)
本来なら、簡単に装着出来るので、
ゲームに間に合った筈なんですが、
もうすでに、クルマに装備一式を積み込んじゃったので、
断念してました。  (T△T)
装着するとこんな感じになります。↓





































ナイツ・タイプ等とは違って、シンプルな形状
なので、そんなに『激変』という感じはありませんが、
『見えないお洒落』的な感じですね。
なにげに、師匠T氏から頂いた、
マルチ・マガジン・キャッチも付いてます。

購入する前に、偶然?にお店で遭った、『ヤナギくん』が、
『トリガーガードを換えると、何か変わるんですか?』と聞かれて・・・

『見た目が変わるだけ・・・』  ヾ(ーー )ォィ

とお答えしました。(本当の事ですよね?)
これが、M16/M4蟻地獄なのかもしれません。
さっきも、ヤフオクで気になるパーツを発見してしまいました。
お手頃だし、たぶん、あまり欲しがる人は少ないかも・・・
ポチッちゃうかなぁ・・・

ではicon23、今日は此の辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:05Comments(2)カスタムパーツ

< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ