スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月07日

やはり、恥ずかしくて…

先程、またヤフオクで商品を落札しました。
自分は、いつも終了前10分~5分前に入札するので、
毎回、22時~24時頃は、パソコンにへばりついてます。
今回のは、競り合う方も居られず、開始価格で落札。(^^)ニコ
これがあれば、カスタムし易くなるので…何かは後日・・・。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
久々に、ハンドガンのお話です。
先日の定例会に、持って行きました。↓

















ベレッタM9じゃないですよ。
ええ、アレです。
 KSC ソード・カトラス
 (2ndロット・セリアル№009511)

フロンティアさんのクジで当たったものです。(8月2日のブログ参照)
購入後、まだ試射もしていなかったので、SEALsのレンジで試射。
結構、良い動きですね。一応、07ハードキックエンジンですからね。

画像でお判りのように、グリップを替えてます。
やはり、あのグリップは恥ずかしいかったんで・・・ポリポリ (・・*)ゞ
本当は、ホーグとかのラバーグリップを考えていたのですが、
先月は、出費が多かったので、
フロンティアさんで、中古で売っていた、
KSC純正 M9用グリップ(¥400-)にしときました。

















真ん中の刻印は、もちろん『KSC』です。
木製グリップも良いかもしれません。

このカトラスのメッキは、綺麗で、自分は好きですね。
発売された頃は、『バレル下のパーティングラインが・・・』とか、
某巨大掲示板では、騒がれてましたが、
自分はほとんど気にしません。
でも、某高級ガバメント専門メーカーさんの仕上げには、
少し疑問は感じますけどね。(だって、あんなに高いのに・・・)

















このカトラスで、定例会での
『お昼休みハンドガン戦』に参戦するつもり
だったのですが、寸前で『勿体無いなぁ・・・』と思ってしまい、
いつもの、3丁(G23F、USPc、デトニクス)で参加しました。
今度は、参戦させようかなぁ。

さて、明日は終業後、郵便局へ荷物を引き取りに行ってきます。
土曜日に落札した、M733改用のパーツが届くので。
いつもの郵便局留めです。(笑)

ではicon23、今日は此の辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:39Comments(2)エアーガン

< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ