スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月08日

また、レアな物を…

こんにちは、なんちゃってPMCです。
本日は、予定より早く、仕事が終わったので、
早速、郵便局に品物を取りに行ってきました。
(郵便局留め、営業所留めは、助かります。笑)

今回、落札した物はこれです。↓


















G&G ARMAMENT製 BI-LEVEL RAIL M16A1/A2 用。
定価 ¥不明    落札価格 ¥4,500-(送料込み)
アルミ製らしく、結構軽く出来てます。
これだと、普通のキャリハン用マウントですが・・・・
この様なパーツが有りまして・・・
 

















これを付けると、こうなります。↓


















この状態で、M733改に取り付けると、こんな感じです。


















正面のG&Gの刻印が、KNIGHT'Sっぽくって良いです。
同じような、キャリハン用マウントは、キングアームズや、
ハッコー、セキトーから出てますが、デザインがイマイチでして、
さらに、このマウント、この部分が違います↓









フロントのキャリハンをパーツで囲って固定します。
この為、非常にシッカリと固定できます。
他のマウントには無い機能です。(結構、タクティカルっぽいでしょ。)
で、これにアクセサリーを付けると、こんな感じです。





 















QDマウントをハイマウントタイプにして、装着。
この高さだと、キャリハンの上に付けたのとほぼ同じ高さです。
あまり、意味ないですね。  で、ちょっと低くしてみると・・・


















こんな感じになります。この状態で構えると、
ダットが、ちょうどフロントサイトの少し上に来て、
リヤのピープサイトから覗いた状態で、ダットが中央に来ます。
ベストな状態です。 

以前、このタイプのマウントに、C-MOREサイトを装着していた画像
を見た事があって、憧れてました。
それにチョコット、近づけました。 v(。・・。)イエッ♪
ちょっと、欲張ってみました。↓


















ちょっとお下品かなと思うので、外しますけどね。
『いっそ、RASをつけちゃえば良いのに・・・』
との、お声が聞こえてきそうですが・・・(笑)
あえて、ノーマルハンドガードにコダワリますよ。 (^▽^)/

自分は、G&G ARMAMENTのパーツは、結構好きなんです。
でも、あまり取り扱っているショップさんが少なくて、残念ですね。
このマウントも、色々探してみましたが、見つからなかったです。
今回の落札価格は、たぶん、通常販売価格とそんなに変わらない
のでは無いでしょうか。

明日も、郵便局に行かなくては・・・

ではicon23今日は此の辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:04Comments(6)カスタムパーツ

< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ