スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月10日

ちょこっと、ヤル気が出てきた…

なにやら、タナカのカシオペアの雲行きが怪しいですね。
まだ、正式に×になったのではなく、
捜査中(実験中)っと言う状態の様です。
お咎めなしになってもらいたいです。

こんにちはなんちゃってPMCです。
先程、初めてM14のテイクダウンをしてみました。  ポリポリ (・・*)ゞ

















マルイの説明書を見て行ったのですが・・・
『こんなに簡単なんですね。』   
                  (゚ー゚;Aアセアセ

メカBOX付近は厄介そうですね。

















でも、なんだか楽しくなってきましたよ。o(^o^)o ワクワク

この、固体。 以前お話したように、初期ロットなので初速が、
ノーマルで、80m/s後半。
なのでメカBOXはいじらずに行きます。
ドイツ兵T師匠のお話では、
『インナーバレル 450㎜+チェンバーパッキン・電気くらげ』
のセッテイングが結構良い結果が出ているらしいので、
まずは、それを実践してみようと思います。
インナーは、どこのにしようかな? ちょっと考えます。

でも、ノーマルアウターのままだと、弾詰まりが心配・・・
アウターバレルも短くしようかと思ってます。

ゲームでも、数回、バリケード越しに撃った時に、銃口がバリケード
より前に出てなくて、バリケードを撃ってしまったのがあったんで・・・
今使っている、ボルテックスハイダーとフロントサイトを
活用したいので、PDIのリアルアウターバレル 412にしたいですね。

さて、今月は、ちょっと厳しいので、資金調達をしないと・・・
何を出品しましょうか・・・ (-_-;ウーン

ではicon23今日は此の辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:06Comments(2)カスタム製作

< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ