スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月23日

先週の散財報告。

ご無沙汰しておりました。 m(_ _"m)ペコリ
こんにちは、なんちゃってPMCです。

本当に最近は、早寝が習慣に成りつつありまして…
『更新しなくては…』っと思うのですが…
『寝る!』っとなってしまうのですゥ・・・
(本来は、良い事なんですがねェ・・・汗)

さて、先週の土曜日(17日)に予定通り、買い物ツアー実行しました。
午前中は、愛車の点検が入っていましたので、お昼からGO!です。
電車を駆使?して、新宿→秋葉原→赤羽、っと回ってきました。

散財の商品公開!


今回は、本当にパーツだけの散財になってしまいました。(笑)



先日の新春セールで購入した、タニオ・コバ製 VP-70M フルセット
用のスペアマガジンです。
色々なショップさんに在庫の問合せをしたのですが、ほとんど品切れ
だったのですが、見つけました。(ラッキー!) まだ、数本の在庫が
有るようだったので、後日、あと2本位購入する予定です。
春頃には、ゲームで使うつもりなんです。 3バースト、快調ですよ。




これは、掘り出し物でした。

 

クラッシック・アーミー製
G36用・ロングレイル&フリップアップサイト・セット



ナイツタイプのレプリカです。 通常は、¥14,000-位する、
大変高価なパーツなのですが・・・
秋葉原の某店舗にて、¥8,000-でした。(在庫処分かな?)
以前から欲しかった物だったので、ラッキーでした。
装着のレポは、後日にしますね。


後は、SLR-106用のチューニングパーツです。

マルイ純正のピストンは、M4、AK用と、ファマス用の二種類を購入。
D-BOYSの純正ピストンが、チョット精度的に『?』だったので、
まずは、マルイ製でテストをと思い購入しました。
途中、師匠テラさんにアドバイスをもらい、ファマス用だとちょこっと
『爆音』になるとの事なので、2種類を買ったのですが・・・


『両方ともファマス用』でした・・・(汗)
スーパーラジコンさんで、1個だけあったピストンを確認もせずに
買ったので、てっきり、『M4、AK用』と思ってました・・・
そのあと、エチゴヤさんで『ファマス用』を確認して買ったので・・・
だぶっちゃいましたね・・・
でも、後々使うものですから、OKでしょう。(そう高くないし)
後は、ライラクスのAK用ノズルと、システマのバージョンⅢ用の
タペットプレート、シムセットです。

これは、赤羽のフロンティアさんで購入しました。↓


マルイ・AKシリーズのフロントセット(¥2,000)と、
セレクターセット。(¥350)
両方とも中古品です。

フロントセットは、チャンバーと、インナーバレルが付いての値段。
チャンバーと、インナーバレルが欲しかった自分には、とっても
お買い得なものでした。
それ以外は、不要だったので、今度のゲームの時にテラさんに寄贈
します。(サイト関連パーツが欲しかったそうなので。)

本当は、マルイのM.E.Uでも買うつもりだったのですが、
御覧の様に、見事にパーツだけでした。(笑)

さてと、SLR-106を仕上げないと・・・
週末の定例会に間に合わせないと・・・

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:37Comments(4)買い物

< 2009年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ