スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月01日

4月26日、画像集

どうもです。少し更新が鈍ってました。 (; ̄ー ̄川 アセアセ
月曜、火曜と、ゲームの疲れが取れず・・・ 即熟睡・・・
(やはり、年齢的なものですねぇ・・・しょうがないです。ハイ)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
では、4月26日のSEALs定例会で撮ってきた画像をアップ。


前日の雨は、どこへやら・・・ 晴天でした。 
でも、風が強かったです。

 
春を向かえ、緑が増えてきました。 
マルチカムや陸自迷彩が威力を発揮する季節ですね。
参加人数は、約100名。 ちょうど良い人数でしょうか。

 
いつも、大繁盛の試射レンジです。 
そろそろ、50mでは足りなくなってきていますね。
飛距離が異常に長いのと、爆音銃が多いのがSEALsの特徴かと (笑)


定例会では、いつもフリーマーケットが行われています。
特に、申し込みは不要で、当日に販売したい物を、
SEALsさんが用意していただいたテーブルに並べて、
販売希望価格を貼って置いておくだけです。 
結構、お値打ち商品が並んでました。
定例会に来る場合、少しお財布に余裕があったほうが良いですよ。



SEALsカスタム工房のDAISUKEさん所有のカスタムがずらりと、
並んでいます。 実際に手に取る事ができます。
中でも、自分が気に入ったのが、このM4でした。↓

C‐MAG装備のPMCサイズのM4です。 アウターバレルがシルバー
なのもポイントですね。 自分も次世代M4買ったら、アウターは、
シルバーにしたいので、加工を御願いする予定です。

こちらは、ゲームの間に行われた撮影会?での画像です。


 
現行ドイツ軍装備の方々が最近は多くなってきていますね。
(ちょっと、憧れますねェ・・・)

お昼ごはんは、好評のコロッケ付きカレーなんですが・・・
今回、自分のは『スペシャルコロッケカレー』↓

朝、現地に到着する前に、近くのファミリマートにて『ファミチキ』と
『牛肉コロッケ』を購入。 オリジナルトッピングです。(笑)
いつもは、カレーのおかわりをするんですが、この日はしなくてOK。
(脂っこい物が多いなァ・・・ さらにメタボが・・・)

いつも、楽しくゲームが出来る定例会です。
来月も参加しますよ。 天候だけが心配ですけどね。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:09Comments(0)ゲームレポート

< 2009年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ