スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月26日

特殊部隊? or PMC?

やはり、定例会後の仕事はちょこっとキツイです。
明日、体が痛くなければ良いのですが・・・(年齢か・・・)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
本来なら、定例会の報告なんですが・・・
雨が降ってましたので、ほとんど写真を撮ってません・・・(汗)
なので、今回初導入した装備を紹介です。
(そんな凄いものじゃないんですけどねぇ・・・)


実は、今月の中旬には手に入れていたんですが、
テラさんとかに内緒にしたくて、ブログでは紹介してませんでした。
で、買った物とは・・・↓


 

CWU-27P フライトスーツです。


サイズは、44R(Rは、REGULARのRです。)
物は、中古品で実物です。今回もヤフオクにて購入。
1円スタートだったのですが、最終は、¥2,980-にて落札。face02
送料を足しても、¥4,000-以内で手に入れる事が出来ました。
程度は、中古ですが、汚れは、少しのオイル染みが有るだけで、
中古にありがちの股の部分のほつれ等も無く、
チャックもすべて良好。 良い買い物でした。

そして、昨日のSEALs定例会でデビューです。

オレンジさんとのツーショット。
サイズ的には、以前に試着をしていましたが、
ジーンズをはいてままでしたので、少しキツメに感じていたのですが、
下着とTシャツの状態で着た感じはちょうど良く、足の丈の長さや、
股下、腕の丈等、ちょうど良い感じでした。


他の装備は、いつものPMCスタイルの時の物です。
(CIRASは、もう少し上に上げたほうが良いですね・・・)
本当は、マルチカムではなくて、黒の装備が理想なんです。
お手本にしようかな?っと思ったのがこれ↓


GUNNER DVD等で紹介された、『STRATEGOS』のインストラクター
の写真でした。
この服装なら、PMCか、特殊部隊で通用するのでOKかなと・・・(笑)
でも、黒でなくても、それなりになってるので良いと思ってます。

BDU等に抵抗感の有る人などにお薦めできると思います。

あ~、またメタボ体系をさらしてしまった・・・(汗)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 01:08Comments(5)装備品

< 2009年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ