スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月31日

散財…せず…かな?

今日は、無事に予定通りに臨時の仕事が終了。
9時頃に帰宅。 さて、お出掛け前に投票を…
っと思っていたところ、先に行った家族から、
『体育館に入るのに、外で列が出来てるよ!』との情報。
『えっ? 混んでるの?』今までに無かった事です。(驚)
仕方が無いので、先にお出掛けする事にしました。
(帰ってきてから、ちゃんと投票には行きましたよ。)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
さて、『U-CUBE』のゲーム参加が出来ない鬱憤を晴らすべく、
赤羽・フロンティアさんの『ラストサマーセール』に行ってきました。
天候が心配でしたが、なんとか曇りで、お馴染みのガレージで
セールが行われていました。
多くの特価品が並べてあって、非常に迷いましたが…
『よしッ!、今回は購入品無し!』
っと決断しました。
先日、フロンティアさんで予約して購入した、
タナカ・M60 パフォーマンスセンターが、¥9,000…(愕然)
¥16,000-で買った私は…(涙)
まあ、いつも安く購入させて頂いているので、
『お布施』っと言う事で…ねぇ(汗)

手ぶらで帰るのもなんなので、以下の物を購入。

1号店で、マルイ G36Cのノーマルマガジンが中古であったので、
2個購入。 リアルカウント戦にG36Kで出たいので、最近は、ノマグを
探しまくってます。 先日もリポさんから1個頂いたので、
これで6本です。
次に、2号店で以前から欲しかった、
TDタイプのショートフォアグリップが、
入荷していたので購入しました。(¥3,480-)

このグリップ、ぱっと見では普通のグリップっと思ってましたが、
良く見ると、左右非対称で、握りやすい形になってます。



ショートタイプで、自分の場合、小指は掛からないのですが、
ほとんど気になりません。 次世代M4用です。
今は、ナイツタイプのフォアグリップなんですが、
QDタイプじゃないので、取り外すのに、フロントサイトを外さないと
ダメなんです。…(汗)
明日にでも交換します。

11時頃には用件も済み、少し体力も有ったので、久々に、
秋葉原にも行ってきました。
スーパーラジコンと、ウイリーピートに寄って来ました。
ウイリーピートでは、コマンダー用のCQCホルスターを買おうかと
思っていたのですが、今週発売される、マルイのデザート・ウォリアー
が発売されてからにすることにしました。
出来れば、M.E.U、デトニクス、デザート・ウォリアーをすべて1個で
賄いたいので、ちょこっと様子見です。

スーパーラジコンでは、これが安かったので買ってきました。↓



M-14用マガジンポーチです。 装備は、ODと、マルチカムしか無い
のですが、ベルトがブラックなので、『腰マグ』用として使います。

M-14マガジンを入れるとこんな感じです。

後は、モール対応なんで、いざとなれば、プレキャリにもOKです。
G36マガジンも入りました。(ゴムは、ちょっときついですけど)

銃本体は、買わなかったのですが、結構な散財ですね。(笑)
実は、もう一軒、買い物に行ったのですが、残念ながら…欠品。
一応、予約してきました。 水曜日には入荷するそうです。
それはまた後で…

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

         


Posted by なんちゃってPMC  at 00:06Comments(6)買い物

< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ