スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月21日

砂漠の戦士が来ました。

今日は、なんだか疲れた一日でした。 face07
(情報に振り回されましたぁ…汗)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
昨日の土曜日、赤羽・フロンティアさんに行った事は、
昨日のブログでお話しましたが・・・
実は、BB弾だけでは無かったんですゥ…買った物は…





 
マルイ ガスブロ・DESERT WAEEIOR 4.3
          シルバーウィーク特価¥9,000-

なんだか、予感はしていたんですよねぇ…
特価になってる様な…(笑)
この価格は、買いでした。他にも数種類、特価品がありました。

つい先日、M.E.Uを購入したばかりだったのですが、
『シングル・ガバ』で、『コマンダーサイズ』ってのがポイントでした。
どうも、『ハイ・キャパ』はダメなんですよ。(どうも、オモチャっぽくて…)
スライドは、ハイキャパベースですが、このカラーだと自分は、
あまり気になりません。
ただ、フレームについているアンダーマウントが気になってまして…
早速、外してみました。↓


2ミリの六角レンチで、ネジを外します。
ネジを外しただけでは、簡単には外れません。
マウントの後側を広げる様にして、レイルを2分割にして外します。


レイルの先端には、ピンが入っているので、
直ぐには2分割は出来ません。
フレームには、レイルを固定する為の穴が両サイドに開いています。




レイルの内側には、フレームの穴に合わせるポッチがあり、
先端には、割りピン?が挿入されています。 外す時はご注意ください。


フレームは、穴開き状態ですが、
この状態なら、ガバ用のCQCホルスターが使えそうです。
ちょうど、コマンダー用が発売されたので、それを購入して3種類の
ガバメントモデルを入れようかと思ってます。
そのマルイ・ガバメント3兄弟です。↓


もし、W●さんのモデルで揃えると、お幾らなんでしょうね?
デトニクスは無いので、オフィサーズになるんでしょうけど…
さて、またマガジンを揃えないと・・・
シングルだから7+1発装填だから… 何本にしようかなァ?

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:37Comments(4)エアーガン

< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ