スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月04日

ガバメントもいじります

先日、会社の統括部長様から発表がありました。
近々、週休2日(土、日曜)が復活するらしいです。o(^-^)o
まだ、決済が通っていないので、確率は五分五分らしいですが…
土曜日が休みになれば、結構、助かります。
ゲームも行けるようになるし・・・
まあ、なったとしても11月からでしょうけどねぇ。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
今日も、赤羽に行ってきました。(もう、ほとんど日課です。笑)
最近は、M4用ばかりを買っていましたが、今日はこれです。


 
  ライラクス・M1911A1用 リコイルスプリングガイドセットです。

昔、モデルガン全盛期の頃は、MGC GM-5に必ず装着してました。
        『ロング・リコイルスプリングガイド』
好きなんです。 このパーツ。 ミリガバにはちょっと似合いませんが、
M.E.Uなら結構、似合うと思って買いました。

それでは、装着です。

通常分解でスライドを外します。


外したスライドから、バレルブッシング、リコイルプラグ、
リコイルスプリング、スプリングガイドを外します。
(これは、本体の取り説に載ってますので・・・)


外したスライドに、このパーツを組み込みます。


リコイルプラグを後から挿し込み、バレルブッシングを入れます。


次に、スプリングガイドを2分割して、スプリングとガイドを入れます。




スプリングが収まったら、スプリングガイドの長い方をリコイルプラグ
の先端から入れて、スプリングガイドにねじ込んで完成です。





     スプリングガイドが入ったお陰で、ノーマルのスライドだと、

                           205グラムの重量でしたが、


29グラムの重量アップの234グラムになります。
多少ですが、フロントが重くなった分、バランスが良くなった感じです。


     MGC ナショナルマッチ(モデルガン)と記念撮影です。



ん~、アウターバレルもシルバーメッキにしたいです。
でも、結構な値段なんですよねぇ・・・
一昨日、高い買い物しちゃったしなァ・・・
地道にカスタムパーツを付けて行きます。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 01:00Comments(1)カスタムパーツ

< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ