スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月09日

KNIGHTSにしました。

今日から始まりましたね。 全日本模型ホビーショー。
マルイさんの新製品発表は、本当に驚きですね。(数が…)
次世代G36Kは、もう予約確定ですね。icon22
(マルイ製品の予約は、デトニクス以来かな?)
ボルトストップ機能が、オミットされているのは残念ですが、
現行G36のマガジンを使用する事にしたのは、ありがたいですね。
すでに数丁のG36シリーズを所有している、テラさんは、狂喜乱舞。
『3挺は買います』っと宣言してます。(笑)

あと、ガスBLKハンドガンの次世代機種のモデルアップ発表も
うれしいですね。
正直、ガバ、グロックは、お腹いっぱいです。(良い銃ですけどね。)
あの機種の中では、S&W のM&Pが期待大です。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
さて、
昨日は、MAGPUL PTS のトリガーガードのレポを書きましたが、
結局、別なトリガーガードにしちゃいました。(汗)↓



   『SHOOTER製 KNIGHTS SR-15 トリガーガード』
赤羽・フロンティアさんで購入。 ¥1,800-弱でした。
特に次世代M4対応とは書いていないので、装着出来るかどうか、
人柱になってみました。(笑)


左 KNIGHTS SR-15 タイプ。 真ん中 マルイ純正ガード。
右 MAGPUL PTS。
3種類を並べてみました。
以前から、KNIGHTSタイプは憧れてました。
結構、ゴツイのが好きなんです。

そして。次世代M4に装着してみました。

幅もちょうど良く、隙間も少なく、ジャストフィットです。(古い表現…汗)
取り付けも純正の割りピンを使用して装着できました。


少し、ゴツイ感じになりました。 SHOOTER製のM16/M4用の
トリガーガードは、このKNIGHTSタイプ以外でも数種類が
発売されていますので、その他のタイプも次世代M4に使用可と
思います。
(あくまでも予想です。実際は判りませんので、
                          自己責任で御願いします)

さて、次はストックとグリップですね。
やっぱり、MAGPULかなぁ・・・?

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  
タグ :KNIGHTSSR-15


Posted by なんちゃってPMC  at 00:24Comments(7)カスタムパーツ

< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ