スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月17日

駆け込み購入かな?

ご無沙汰しておりました。なんちゃってPMCです。
11日のSEALsリアカン定例会は、楽しく過ごせました。
お陰で、翌日から2日間は筋肉痛でした・・・(汗)
木曜日位まで、11時を過ぎると眠くて眠くて…熟睡でした。

さて、オレンジワークスさんや、あんでぃさんが書かれてるように、
中華製 電動ガンの危機が迫っている様です。(少し大袈裟かな)
自分も、数週間前に某掲示板で色々な事が書かれているのを、
目にしていたり、ショップさんのブログ等にも『操業停止』等と
書かれていました。
ヤフオクでも、急激に出品が減ってきています。
その為、色々問合せをして…↓

    昨日、香港から到着しました。   買ってしまいました・・・(汗)


郵便局に今朝到着したので、お昼休みを使って引き取りに・・・
会社の駐車場でご対面です。
(会社の人達に、取り囲まれてしまいましたが・・・笑)

 『A&K M249 Minimi PARAモデル』


  ついに、買ってしまいました。\(^▽^)/

購入価格 ¥19,800- 送料 ¥4,500-でした。
デチューン方法は、スプリングを抜いて送ってもらいました。
本当は、マークⅠが欲しかったのですが、
在庫が無かったので、PARAモデルに。
これなら、あとでマークⅡのストックも装着可能ですし、
アウターも延長可能。 トップカバーにはレイルも付いてますが・・・

『精度が良くなった』っと言われ始めていましたが…
トップレイルカバーが、左にずれてます・・・(汗)
このままでは、ダットサイトを付けても、調整範囲外です。
調整が必要ですね。

オレンジさん等から、
     『結構、手間が掛かるよ』
                           っと言われてましたが、
がんばって使える様にして行こうと思っています。
何せ、念願だった、『軽機関銃』が手元に来たのですからぁ…(喜)
これで、りぽさん、T君とSAWトリオが組めそうです。

テラさん。 ごめんなさい m(_ _)m 
FN社の銃を買ってしまいました。(笑)
(次世代G36K、買いますから、お許しを・・・)

さて、とりあえずメカボの洗浄からですね。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 22:46Comments(6)エアーガン

< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ