スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月10日

カタログ

やっと週末です。 (ー。ー)フゥ
明後日、いつもならSEALsリアカン定例なのですが…
クルマの任意保険代などがあり…財政難の為、お休みです。(涙)
本来、10日がアルバイトの給料日なのですが、
なぜかヤ●ト運輸さんは10日が土日の場合、
週明けになるんです。(今回は12日) 我慢ですゥ…
(無い時は、無理をしない。)

で、少し前になりますが… これを手に入れました。

   『HECKLER & KOCH PRODUCT CATALOG』

WEのHK416を購入した時に、赤羽 フロンティアさんで購入。
¥1,000-でした。 他にも『ダニエル・ディフェンス』とかも
有りましたが、迷う事無く、『H&K』を選びました。(笑)

中身はこんな感じです。

        表紙も飾っている、HK416シリーズ。


      結構、自分は好きなんです。 HK417シリーズ。
         (マルイさん、次世代で出しませんか?)


もちろん、G36シリーズも載っています。
ちょっと、ここで気になる物もが載ってますねェ・・・右下に・・・


       『HK Light Machine GUNS』…?

          『MG4E & MG4EK』…?

    『なんか、ミニミに似てない?』 

    『HKってミニミも改良したの?』

最初、そう思ってしまいましたァ・・・(汗)
調べてみたら、HKオリジナルの5.56㎜の軽機でした。
(恥ずかしい…)
M249に似てますが、M249のようにM4等のマガジンは使わず、
ベルト給弾のみの機構だそうです。 
ストックもG36の様にサイド折れる機構なんですね。
この存在を知らなかったので・・・
『ドイツ連邦装備でも、M249を使ってもOKじゃん!』
なんて思ってしまいました。 (゚ー゚;Aアセアセ
復活するらしい、A&Kとか出さないですかね? MG4。

M249っと言えば・・・

去年、購入したA&K M249 パラですが・・・
まだ、何もしていません。(汗)
まだ稼動できる状態ではありません。
手に入ったことだけで、満足してしまって・・・(笑)

なんとかしないと。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 01:44Comments(0)雑談ネタ

< 2010年04>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ