スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月16日

TAD・ステルスフーディ・タイプジャケット

こんにちは、なんちゃってPMCです。
ご無沙汰してました。
7日の『SEALs・JUNGLE OPERATION vol.2』レポですが…
もう、1週間以上経ってますし… 他の方のレポも上がっているので…
(SEALsさんのHPでも動画が上がってます。)

今回は・・・ パス・・・します。・・・(汗)
イベントは、楽しかったです。 本当に・・・ (だから写真無いし…)

そんなんで・・・ 今日、中国本土から届いた物をご紹介。


 『TAD・ステルスフーディ・タイプジャケット』
         『XLサイズ』

                  正面

 
                  後面

ここ最近、ガン関連商品から装備品に出品が変わってきている、
頭文字Dさんから落札しました。
カラーは、出品では『TANカラー』っと言う事でしたが、
実物を見てみると・・・ 『カーキ色』って感じですね。


フード部分


中は、こんな感じです。本物を見たこと無いから違いは・・・
解りません…(汗)


タグは、これが付いています。どこかで見たこと有るんですが・・・
解りません・・・(汗)


袖の部分です。補強?されてますね。

縫製などは、しっかりしているんではないかな?と思います。
糸のほつれ等も見当たりませんし。
ジッパー部品は、一応『YKK』ですし・・・
(まさかこれも・・・コ○ー?・・・汗)
価格は、送料込で¥5,280-ですから、お買い得かと思います。
実物は、¥50,000-以上するみたいなんで・・・(買えませんよicon10)

皆さんが気にしている、サイズに関してですが、
自分も最初、落札する時に気になっていました。
(買ってみたけど、小さくて着れないと悲しいですもんね。)
調べてみると、ヤフオクで同じ様なジャケットが出品されていて、
簡単な寸法が載っていました。
そこで、普段着ている、
『ユニクロ』のサイズ寸法と照らして購入しました。
結果としては、『アメリカ・サイズ』の様です。
自分は、普段着で『ユニクロ』のXXLサイズを着ていまして、
このステルスフーディ・タイプは、
ほぼ『ユニクロ・フリース』のXXLと同じでした。

サイズ比較を記載します。

   ステルスフーディ・タイプ(XL)   ユニクロ・プリントフリース(XXL)

肩幅      53センチ(実測)          47.5センチ
身幅     60センチ(実測)             62センチ
身丈     74センチ(実測)            73センチ   
袖丈     68センチ(実測)          65.5センチ
袖幅     25センチ(実測)            23センチ 

    (ユニクロさんのHPに載っている、採寸方法です。)

結果的に、『ユニクロ』のXXLを着ている方は、XLサイズで着れます。
少し、袖丈が長いですが。 まあ、短いよりは良いですし。
アンダーに、『Tシャツ+薄手のシャツ』がちょうど良いかと思います。
薄手シャツの上にトレーナーの場合は、少しキツイかもしれません。
自分の場合、『お腹周り』が大きいからでしょうか?
チャックを閉めると、ちょっとキツイですが・・・(笑)
ゲーム用っというよりは、普段着用で十分使えます。
今年は、これ着ます。(笑)

両袖にはベルクロのパッチを貼るスペースが有るので、
取り合えず、持っているパッチを貼りました。


上に有る、『青いSEALs』パッチは、
先日の『JUNGLE OPERATION vol.2』のゲーム参加者だけに
配布された、『SEALs・パッチ』です。


色は、3種類から選べたのですが・・・
『SEALsさんなら、ブルーでしょ!』っと思い、青を選びました。
確か、フィールドでも販売すると言われていたので、欲しい方は、
問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ン~、マグプルのパッチが欲しくなってきました。
給料でたら、買います。(笑)

ご参考にしてください。
ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 22:56Comments(5)装備品

< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ