スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月22日

歳末の光景

さて、2010年も残り2週間を切りましたね。
自分の仕事も、そろそろ『祭り』に突入しそうです。
(市民の方々の可燃ゴミの収集、運搬です。)
通常の倍以上の量になります。
処理場も混雑しまして、火曜日もパッカー車の中身を捨てるのに、
30分掛かりました。(パッカー車渋滞です。)
明日からさらに、忙しくなります。 はぁ~face07

こんにちは、なんちゃってPMCです。
そんな、師走の日曜日。
歳末恒例行事の『忘年会』に参加してきました。

開催場所は・・・ ミリタリー好きは、ご存知のこちら↓

  『ミリタリーバー・HEAD SHOT』さんです。
今回、初めて行きました。場所は、葛飾区四つ木です。

今回は、
『チーム・SEALs & ゲームフィールド・SEALs 合同忘年会』でした。
集まったのは、15人位でして、フィールドスタッフさん達と、
チームメンバーです。
宴会は、PM 8:00スタート。自分は、赤羽に寄ってから現着。
PM7:30頃に到着、そこに、Vショーから戻ったスタッフさんが到着。


宴会スタートです。








なぜか、『派遣部隊ヤナギログ』のヤナギくんも居ました・・・(笑)
(ちょうど顔がブレたので、画像修正無しで・・・笑)
『派遣部隊』だから、チームには入りません!って言ったかどうだか…
乾杯の時に、一人だけウォッカ飲んでましたけどね。(笑)

店内には、色々なミリタリーグッズが散乱?してました。(笑)









お店は、洋風なのですが… 今回のメインは、『海鮮鍋』でした。
魚の煮付けなんかも出ましたよ。 美味しかったです。
鉄砲談義や、ゲーム談義、石鹸の国談義?など・・・face02
楽しい2時間でした。 参加された皆さん、お疲れ様でした。

22時半頃にお開きとなりまして、
いつもの如く、『パーソナル・キャリアー』になりまして、兵員輸送。
0時過ぎちゃいましたが、無事に帰宅しました。
あっ! クルマで行ってましたので、飲んだ物はもちろんコレです。↓

     『キリン・FREE ・ノンアルコールビアテイスト飲料』
もともと、お酒は飲まないので、雰囲気で飲んでました。
(興味あったし・・・ でも、ビール自体好きじゃないので味は微妙っす)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。             


Posted by なんちゃってPMC  at 23:34Comments(0)イベント

< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ