スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月25日

お疲れ様でした。SEALs定例会

24日 SEALs600発定例会に参加された皆様、
お疲れ様でした。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
朝、出発時点では風が少し強く、心配でしたが、
現地は、風も穏やかで快晴のゲーム日和でした。
半袖のポロシャツを持参して正解でした。

セーフティーの入り口には、張り紙がありました。

『満員御礼』っとの事なので、140人オーバーだそうです。

 
セーフティーの入り口まで、来場者の方のクルマでいっぱいです。


参加人数は多かったのですが、スタッフの方の誘導で、
皆さん、座席に着く事が出来ていました。

弾速測定も順調に進み、ゲームスタート!
今回は、赤チーム、黄チームの2チームで全面使用のゲームで、
自分達は、黄チームでした。
ゲームは特に問題も無く、
非常にクリーンなゲームだったと感じました。
あと、自分が感じたのは、『マルイ純正・ハイサイ』の多い事多い事!
製品化された時に、予想はしてましたが…

あれは、脅威ですね。(笑)

自分達、『リアカン組』はゲームスタート後、
ラインが落ち着くまで、フラッグ地点で待機してから移動……(汗)
他の方の弾数が減ってから・・・ 地道にHITを取ってました。(汗)
トータルで、14ヒット位はGET出来ました。


お昼は復活した『SEALsカレー』 今回は、チーズ+ロングソーセージ。
恒例の『おかわり』もありました。
自分は食べ過ぎると午後が動けないので、『おかわり』は辞退です。

今回は、こちらの3挺で参加しました。(ゲーム参加は、2挺です。)


次世代M4 ノベスケ仕様。(中身ノーマル・リポバッテリー使用)
特に大きな変更は有りません。 弾は、G&G製 0.25gを使いました。
弾道が安定して、フラットに飛びます。


マルイ・次世代SCAR-L(箱出し・ノーマル リポバッテリー使用)。
これも、G&G製 0.25gとの相性が良く、飛距離は40~45mです。
SEALsさんの場合、試射レンジが50m有るので、
HOP調整とダット等のゼロインをしっかり出来るのでセミ多用でも、
少ない弾数で、結構のHITが取れます。ヴィレッジ1も同じですね。


KJ WORKS・KC-02 ホークアイ(ガスブロ)です。
今回は、レンジでの試射がメインでした。
フロント・サイトは、トロイ・タイプのフリップアップサイトに変更。




ノーベル・アームズのコンバット・MkⅢと、リア・サイトは、
マルイ・KNIGHT‘S M4 SR-16に付属のフリップアップ・リアサイト。

今回は初試射っと言う事で、期待と不安で一杯でしたが… 結果は…
『ゲームで十分使えます!』
海外ガスブロに多く見られる、
『鬼HOP』も無く20~30mの弾道は、フラットです。
また、適正HOPに調整すれば40~45mは有効射程。
ガス・ワンチャージで22発は打ち切れます。
ブローバックは小気味良く動き、弾道の乱れは少ないです。
M4ガスブロに比べて、『反動』にガス圧をあまり使っていないので、
この弾道が最後まで続くのでしょう。
ゲーム、精密射撃の両方に使えるガスブロですね。
『マガジン』揃えますよ! 今期の夏は面白くなりそうです。 これは!

最後に・・・

今日、一日、大きな声で、進行を勤めてくれたスタッフ『UMAさん』
お疲れ様でした。

あと、フィールドで『セクシーな婦警さん』が居られました。
詳しくは・・・
SEALs CUSTOM FACTORYのミリブロでアップされるかと…
乞うご期待!・・・?(笑)

あッ… こんな時間です。 さあ、今日は『給料日』です。
ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:52Comments(0)ゲームレポート

< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ