2011年07月10日

新装備、調達。

関東地方も、梅雨明けしたみたいです。
ここ数日、暑いですもんねェ…
先程まで、我慢してましたが・・・
エアコン、点けてしまいましたァ…(今年、初です。)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
夏到来icon01 っと言う事で、夏用装備を新調しました。face02

 
水曜日に大阪から到着しました。

 
『FLYYE Fast Attack Plate Carrier GEN 1 OD』
『FLYYE Molle EV Universal Triple Mag Pouch OD』×2

今回は、『SAMURAI・侍』様の通販を利用させていただきました。
対応も早かったです。今後も利用しようと思います。


『やっと買いました。』って感じです。
モール数は改善されて6コマです。
実は、ゲーム始めた頃にこのベストが欲しかったのですが、
モールのコマ数がネックでした。(確か、5コマか7コマの奇数)


前後には、ウレタンのダミープレートが入っています。
最初は、コヨーテ・ブラウンかカーキ色のどちらかで、
カマーバンド付きにするつもりだったのですが・・・
予算とその後の発展を考慮して…
無難なODカラーで、カマバンなしに決めました。
(いままでの装備カラーがODでしたからねェ…汗)


こちらは、『EV Universal Triple Mag Pouch 』
オープントップの3連マグポーチ。現在はオーソドックスですね。


フラップ付なら、1ポーチで6本収納可能な物が有りますが、
自分、ほとんどフラップを取ってしまうますし…
フラップ、邪魔なんですよねェ・・・ リアカンやってると・・・
で、ポーチ等を配置してみました。↓

 
まあ… 普通ですね。(笑) マグポーチの上にCQCホルスターの
装着を迷いましたが、今回は無しにしてみました。
ハンドガンマグポーチは、試験的に装備してます。

 
背面は、こんな感じで・・・ 有るものを装着してます。


背面の黄色い物は、『ASP ハンドカフ』のレプリカです。
越谷『SYSTEM』さんで購入しました。
結構、皆さんが背中とかに付けてるのが気になってまして・・・
買っちゃいました。 通常は、3個1組で販売されていますが、
『SYSTEM』さんでは1個から購入出来ます。(¥354-)
最近は『SYSTEM』で購入する物が多いです。
今日も、お買い得な物を買って来ちゃいました。それはまた後日…

さて、新装備も来たので・・・ 明日はゲームに行ってきます。
千葉・ヴィレッジ1です。 (久々の2週連ちゃんで~す。)」
某メーカー・ファクトリーチーム様主催のゲームにお招き頂きました。
(また、テラさんの人脈のお陰ですけど・・・)
参加メンバーは、先週とほぼ同じの『ノルトライン小隊』6名です。
また、ヤナギ君は不参加です・・・ (学校、頑張れよォ~icon23)

梅雨も明けたっと言う事で、暑いと思いますが、楽しんできます。
新しい『ウォータージャグ』も新調しましたし。
水分はしっかり取ります。


KTさんも参加ですが、装備は『南アフリカ…』でしょうか?
今回は、変な事したら・・・ ハンドカフで拘束しま~す。(笑)
あッ!でも逆に喜んじゃうのかなァ?・・・(笑)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:07Comments(2)装備品

< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ