スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月17日

来たぁ… SCAR…


       来たぁ~ SCAR

 
   2週間位待ちましたけど・・・ 期待通りの出来です・・・


     帰って来たんですけどねェ…
        次世代SCAR-Lが… (汗)

すいません m(_ _)m 
VFCかD-BOYSのSCAR-Hを期待させてしまったでしょうか?
こんにちは、なんちゃってPMCです。

今回、次世代SCAR-Lのアウターをカットしました。
前から、SCAR-Lのノーマル長のアウターが嫌いでして…(汗)
なんか、貧弱に見えません? SCARのアウターバレル…
ちょっとした事で、折れそうな感じがしませんか…
(まあ、そんな事は無いでしょうけど…)

現在、マルイさんの方で、CQCタイプの発売が発表されました、
また、ライラクスやPDIからショートアウターも発売されてます。
そのパーツ等を使えば良かったんですが…
それでは他の方と同じになってしまうので…
なんかつまらない・・・(笑)

今回も、加工はSEALs CUSTOM FACTORYに御願いしました。


アウターは、ガスブロック先端から1インチ(2.54ミリ)残してカット。


ノーマルインナーバレルは、約1㎝飛び出します。
でも、ハイダーを装着すれば飛び出すことも無くそのままOK
インナーカットは不要です。


ハイダーは、『VFC AAC type SCAR-H Hider』をチョイス。
SCAR-Hの7.62㎜のハイダーを5.56㎜に・・・?
っと思われそうですが・・・(汗) まあ、エアーガンなんで・・・
カッコ良ければOKでしょう!(笑)
パッと見て・・・ 『SCAR-H・・・?』って言うのが狙いです。(微笑)


このアウターの長さだと、サイレンサーを装着しても、
取り回しがし易いです。 今後、ナイトゲームでも使うので、
マルイのフルオート・トレーサーを装着してみました。
もう少し長いサイレンサーでも良いですね。

今回のアウターカット、見た目のバランスが良く、
自分ではお気に入りです。
あッ!、あとマルイ純正SCAR-Lのハイダー、14㎜逆ネジですが、
今回のカットに伴うネジ切りにより、装着は出来ません。
(DAISUKEさん曰く、
       流用防止の為かきつめにねじ切りされてるらしいです。)

次回のゲームに持参しようかな?
ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 23:26Comments(1)マルイ 次世代SCAR-L

< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ