スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月22日

明日は、第2回 中部・関東交流ゲームinAGITO

現在、さいたま市は弱い雨が降っています。
今週末は、『ハートロック』で盛り上がっていますね。
天候が心配ですが、盛り上がるのでしょうね。

こんにちは、なんちゃってPMCです。

そんな大きなミリタリーイベントが開催される中…
こちらも、楽しみなイベントが開催されます。

『第2回 中部・関東交流ゲームin AGITO 』です。(笑)
(明日で、AGITOさんは4ヶ月連続で訪問です。7月~)

前回の中部・関東交流ゲームが非常に好評で、
主催のさんいちさんの素早い手配で、明日(22日)開催です。
参加数は、前回とほぼ同じ20名程らしく、Aフィールドでは、
また、非常に楽しいゲームが行われそうです。(楽しみ♪)


明日、もって行く銃器。今日の昼休みに、HOP調整済ませました。
AGITOっと言う事で、今回は、SCAR-LとソーコムCQBには、
レプリカ・ライトを装着。 有効に使いたいですね。


今シーズン、大活躍のKJワークス・ホークアイももちろん持参ですが、
そろそろ、ガスブロは厳しいかも…? 
多分、今シーズン最後の登板でしょうか…?

隣の次世代・ソーコム改 CQB-Rは、ちょっとゴテゴテ感が…(笑)
念願の2倍ブースターを装備しました。結構、見易くて使えます。
レポは、また後日に。

さて、準備も完了。明日は5時起きなので、そろそろ寝ます。
明日、参加される皆さん、よろしく御願いします。m(_ _)m
まずは、安全運転で現地に無事に集合しましょう。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

   


Posted by なんちゃってPMC  at 00:43Comments(1)雑談ネタ

< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ