スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月13日

2週間の地獄から帰還

御久しぶりです。生きてます。(笑)
こんにちは、なんちゃってPMCです。

更新は、20日振りになりますねェ…。(汗)
ちょっと、2週間ほど地獄を見まして…
『ホント、普通に歩けるのって素晴しい』って思いました。

さかのぼる事、先月の23日。
非常に楽しかった、『第2回 中部・関東交流会 in AGITO』
当日は、SCAR-Lにフルオート・トレーサーを装着して、
『極大射程』のスワガーよろしく、Bフィールドの2階から、
『ワンショット・ワンキル』のスナイピングで多くのHITを取り、
中部の方々と、親交を深めて、無事帰宅。
(主催のさんいちさん、パカ山さん、ありがとう御座いました。)

翌朝、起きてみると、右足の親指の根元付近から痛みが…
『昨日、打撲するような事したかな?』っと思い返すも、特に無く、
一応、湿布を貼って様子をみていました。
月曜から金曜まで、痛いながら仕事はこなして29日の土曜日は、
『SEALs CUSTOM FACTORY』へ商品を引き取りに電車で行くも、
右足が痛くて、歩くのが辛い状況でビッコ引きながら行きました。

帰宅して、もしかして…っとネットで色々調べてみましたが…
翌日、近所で日曜日診療の病院へ行ってみると…



『あ~ たぶん痛風の発作ですね。』



なってしまいました。(汗) 贅沢病と言われる『痛風』に…(苦笑)
4~5年前から、健康診断で『尿酸値が高い』っと言われてまして、
気にはしてましたが、痛風の原因だとは思ってなくて…
10月の初旬から、思うところがあり、ダイエットを始めたのですが、
遅かったみたいです…(汗)
(でも、一応ダイエットは続けてます。成果も出てます。)

翌日からは、靴も履けないほどの痛みでして… 移動はサンダル。
11月からは、いつもの夜間バイトでしたが、完治するまでお休み。
仕事は、ビッコ引きながら、なんとかこなしました。
投薬治療で、痛みが治まったのは今月9日頃でした。
(夜間バイトは、8日から復帰しました。)
今後は、薬で尿酸値をコントロールしながら、体質改善です。
ちょうどダイエット中だったので、苦ではありません。
これを機会に、スリムになって見せますとも!o(^o^)o

皆さんも気をつけてくださいね。
自分は、お酒をまったく飲まないのですが、痛風になりました。
食生活には注意ですよ!

とりあえず、痛みも治まり普通に歩ける様になったので…
明日は、『SEALs リアルカウント定例会』に行ってきます。
先月も行ったので、久々に連続参加です。
今回は、お知り合いの方々も参加するので、
久々ににぎやかになりそうです。

そして… 色々悩んだ末に、不要な電動ガンを処分して…


買っちゃいましたァ…face02

『VFC・ロビンソン アーマメント XCR-L mini』

初VFCです。写真は、明日フィールドで撮ってきます。
今日、引き取りに行ってきたばっかりなので、箱出しで使います。
マガジンは、D-BOYS KAC PDWのノマグが7本有るので、
応急的に使います。
このXCR、この仕上げで3万円以下ってのは驚きですね。

明日は、『ANDYの自由奔放天津’乱’漫』のANDY君も、
今日買ったばかりの、
SR-16・コンバットマスターのTAN色を持ってくるみたいで、
お披露目会になりそうです。(笑)

明日、『SEALs リアルカウント定例会』に参加される方々、
よろしく御願い致します。
さて、寝ようかな。

では、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:05Comments(1)雑談ネタ

< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ