スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月26日

直感で…

今月は、夜間バイトがお休みなので、
終業してから家の近くにある、
さいたま市の文化センター内にある
トレーニングルームに通ってます。
ランニングマシーンで歩き、エアロバイクを漕いでます。
施設利用料が、2時間/¥100-なんです。(驚 )
がんばってます。ダイエット!(笑)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
色々、アップしたい事が有るのですが…
とりあえず、今日はこちらの話題で…(汗)


今日はトレーニングをお休みして、SEALs工房さんへ直行!
料金改定後、初めて首都高を使いました。
(以前より、¥200-安くなったので… )

用件は、VFC・XCRのちょっとした加工の御願いだったのですが…
本命は… こちらです! ↓


 
『Avalon』…?  って事は…

 
ストックが、PTS ACSカービンストックで… セレクターが… これで…

 
ハイダーは、シェアファイヤー・タイプで…


ちょっと長めの PTS・MOE ハンドガード…

 
フレーム刻印が、『BCM』 って事は…


      『Avalon/VFC・BCM4 16in』

もう、発売のアナウンスが有った瞬間から、『欲しい』でした。(汗)
マルイさんのSCAR-Hなんて、すっ飛んじゃいました。(笑)

もう、皆さんご存知だと思いますが、SATマガジン 2011年3月号で
特集されていた、『Bravo Dynamics Gun』です。
トラヴィスさんやフィッシャーさんが持って写っていたやつですね。
トイガンでは、
『Avalon+Crusader Tech+MAGPUL-PTS+VFC』っと言う、
豪華4社のコラボモデルで、『完全限定品』。
『限定』に弱い自分です…(汗)

アナウンスが有ってから、色々動きまして… 予算とか… お店とか…
で、『VFC商品』っと言う事で、SEALs工房さんで入荷するとの事で、
オーダーさせていただきました。
14.5inも製品化されていますが、
自分の様な『変態マニア』からすると、
ちょっとオーソドックス過ぎて、面白みが無く感じたのと…
『ちょっと長いライフル』が欲しかったので、16inに決定でした。
実際、手に取ってみたら… やっぱり良いですね。(笑)
『直感』に素直にしたがって、正解でした。

とりあえず、今日はここまで。 細かくは後日ご報告します。
では、今日はこの辺で失礼します。


 

  


Posted by なんちゃってPMC  at 01:07Comments(1)Avalon/VFC BCM4 16in

< 2012年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ