スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月02日

第66回 ヴィクトリーショー

こんにちは、1ヵ月のご無沙汰でした。
なんちゃってPMCです。

暑さにバテ気味でしたし、年齢的なモノもありますね。
あと、嫌な事も色々有りましたし…
この趣味も潮時かなぁ… とも考えました。
実際、8月はゲームには行ってません。
定例会は、たぶんもう行かないかもしれません…

そうは言っても、根が好きなんでしょうねぇ…
色々と購入してます… (汗)
そんななんで、ゆっくりですが更新して行く予定です。
よろしく御願いします。m(_ _)m

それで、今日は皆さんが行ったであろうイベントに行ってきました。


『第66回 ヴィクトリーショー』に行ってきました。

ヴィクトリーショー自体は、2回目の参戦です。
前回行った時の感想は…
『鉄砲好きな自分には合わないなぁ…』
って感じだったので、行くかどうか迷ったのですが…
『行かないで後悔』よりは、『行って後悔』っと思い、行きました。

今回は、ちょっと揃えたい装備が有ったので色々と物色しました。
12時頃に会場入りしましたが、すごい人数でしたね。
どちらかと言うと、『エアーガン売り場』の方が人が多かったかな?
ナイロン系の方は少しですが動きやすかったです。

残念ながら、探していた物は無かったです。
エアーガンパーツでは、パチ・ホロで良いのが有れば…っと
色々手にとって見ましたが、どれもいまひとつでして…
やっぱり、ホロサイトは実物にしようかと思います。
そんな中、今回はこんな感じでお買い物してきましたぁ…


すべてパッチです。(笑)


        『ウピ・パッチ』
 ほとんどこれ目当てじゃないかと思いますぅ…(汗) 
以前から欲しかったんで…
ウピウピ隊さん、4名勢ぞろいされてました。
皆さん、綺麗で可愛かったです…(照)

 
TPラボさんのブースで、『クローン・トルーパー』のIRパッチ?かな?
ほとんど、フィーリングで買っちゃったんで…(汗)

 
ATLEDさんのブースで、『ウサちゃんパッチ』を購入。




可愛いですよね。 実は、会場でお逢いした知り合いの方が、
購入されていて、それを見て欲しくなったんですよねぇ…(笑)
この他に、SASバージョン等もあって、
次回も出店されたら欲しいです。


購入のおまけとして、しおりを頂きました。
店頭で、このウサちゃんを主人公にした
絵本が置いてあったのですが、
それは、今後発売されるのかなぁ・・・?
聞くのを忘れましたが… ちょっと楽しみです。

こんな感じのヴィクトリーショーでしたが、楽しめました。
今度は12月で2日間開催の予定だそうです。
あと、来年度は2フロアにして、
エアガン・フロアを別にするみたいです。
ちょっとはゆったり出来そうですね。

さて、明日から一週間の始まりです。夜間バイトもあと一ヶ月。
また暑くなるみたいなんで、皆さん体調には気をつけましょう。
ではicon23 今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 22:22Comments(0)イベント

< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ