スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月31日

2012年最後のご挨拶

こんにちは、御久しぶりです。なんちゃってPMCです。

案の定、更新が滞ってしまいました。すいません。m(_ _)m
色々とプライベートが忙しく、まだちょっと落ち着いてません。

前回の更新でご報告の合同ユニットさんの貸切ゲーム以降、
10月の第1週は、
いしやんさん主催の『ガスブロ祭り in アジト』に参加。
その次の第2週は、
『百鬼野行 BCU 昼夜戦』に参加。
ここまでは順調でしたが…
第3週から『引越し&独り暮らし』スタート。
バタバタしながら、
11月からはいつもの『クロネコ夜間バイト』スタート…
こんな感じでしたので、11月、12月はゲームはお休みでした。

あと、銃本体もほとんど買ってません。(買えません…が正しい?)
マルイさんの新商品攻勢が凄いですね。
ガスブロのH&K MP7に、次世代HK416D…
両方ともまだ購入してません。(汗)
まあ、両方ともすでに他メーカーを所有してるから良いのですが、
やっぱり欲しいですね。face02
ちなみに先日のヴィクトリーショーに行った時に、
マルイの社員さんに、『HK416Dのロアフレーム右側の刻印』
について聞いたところ…
『あの刻印は、H&Kの住所みたいなモノなんで、省きました』
『ショップさん等のサードパーティーさんに御任せします。』
との回答でした。
 
そのマルイ・HK416D、師匠のテラさんはすでに購入済みで、
リポバッテリー仕様変更&30日に実戦投入したみたいです。
VFC製 初期コンバージョン仕様をすでに2本所有してますが、
結構、優秀みたいです。
自分も、WE HK416D&VFC M27IARが有りますが…
電動はまだなので、早めになんとかしたいですね。icon10

本年も、このつたないブログを御覧頂き、有り難うございました。
更新されていないのにも関わらず、
ご訪問頂いた方々有り難うございます。
コメント頂いた方、お返事出来なくてすいませんでした。
ごめんなさい。

色々と周辺状況が変わって来ているのですが、
出来るだけ続けて行こうと思います。
自己満足的な日記ですが、来年もよろしく御願いします。

さて、31日は『仕事納め』ですが通常業務。
最後の土日が終わり、『大掃除』の残骸が多く出されるので、
最終日は大変です。

そして、新年はいつもの如く…『赤羽・フロンティアさん』へ…
いつもの『新春初売りセール』に行ってきます。
今回は、だいたいのターゲットは決めているので、
『それ』が有れば即決ですが、無ければ…
通常販売の次世代HK416Dですかねぇ…
(在庫が有ればですけど…)



では皆様、良いお年をお迎えください。m(__)m  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:05Comments(0)雑談ネタ

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ