スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月11日

2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム

ここ2週間ほど、夜寝る時に口にサージカルテープ貼って寝てます。
夜中、寝息がうるさいとの苦情が入りましてぇ・・・ (´・ω・`)
(いびきでは無いからまだ良いけど)

結果、鼻呼吸になって喉が痛い事も無くなり、寝息も静かに・・・
結構、はがれないモンですね~

こんばんは、なんPです。
さて、先月の最終日曜日にデザートユニオンで撃ち初めしてきました。
腹黒会&スプリガン合同貸切りゲーム♪
久々のデザユニでした。


ホント、久々に来たらレイアウトっと言うか、遮蔽物増えてた・・・face08


事務所の裏にトイレが移動してたのには、ビックリ(笑)
最初、いつもの下まで降りちゃいました。

今回の参加人数は、59名。
企画時は何人集まるか不安だったそうですが、
ちょうど良い人数になりました。


ゲームスタート時は、ちょっと曇り空で肌寒い感じでした。
特にドレスコードは無いので、皆さんそれぞれ、コダワリの装備です。
チーム分けで、私は『赤チーム』。

ウサギ君と、ヨッシー君

オサレゲーマーのウサギ君とクベさん、あと右は『遅刻大魔王』(笑)


Yさん(左)は、ゲーム前の準備体操に余念が有りません。
私も、良い年齢なので準備体操は欠かせません。(;^ω^)


ヨッシー君は、実物見て即買いした、『マルイ M40A5』に、
お正月、赤羽フロンティア初売りで購入した、
フロンティアオリジナル・2.5-12.5倍×42 30mm径スコープ搭載で
ご機嫌です。
これ、初めて触らしてもらったのですが、『イイですねぇ~』
ショートストロークで、速射性も有って。(リアルかどうかは、別として)
自分のVSR Gスペック処分して、代替えするかなぁ~


ゲームレギュは、300発制限。あとはだいたい一般定例会と同じです。
今回は、無線活用ゲームっと言うことでヒットされた人は、
各拠点(クイーンやキング)の二階から無線にて支持すると言うルール。
参加者全てが無線を持って居なかったので、テスト的な感じでしたが、
面白かったです。

今回の『赤チーム』弱かったぁ~(笑) 平均年齢が高いからかな?
終始、黄色チームに押されてました。face04


今回は、HKコンビで参戦。


装備は、なぜか一人だけ『LE装備』
プレキャリは、EMERSON製
CPスタイル ライトウエイトAVSベスト≪FGカラー≫


後方です。パンツは、テラさんから譲ってもらった、
S&Graf製のコンバットパンツです。


主催の腹黒さんとツーショット写真。 いつも、ありがとうございます。


そして、族長さま。また宜しくお願いしますね。

ではicon21、今日はこの辺で失礼します。

って、明日は、また貸切りゲームに参加です。face02








  


Posted by なんちゃってPMC  at 22:43Comments(1)ゲームレポート

< 2017年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ