2010年02月01日

物欲が止らないィ・・・?

そろそろ、1月が終わります。
あと、今年も11ヶ月ですねぇ・・・(笑)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
少し時間がずれてしまいますが、1月23日(土)に購入した物です。
物欲が止らないィ・・・?
『新宿・AIR BORNE』さんで購入しました。・・・(汗)
実は、前日の22日にAIR BORNEさんにBB弾(G&G 0.25g)を
買いに行ったのですが・・・
店内を散策していて、見つけてしまいました。・・・(汗)
一応、その時はBB弾のみ購入して帰ったのですが、家に帰ってから
インターネットなどで調べて見ると・・・  

    『安くねェ? あの値段?』

っと言う事で・・・
翌日、久々の土曜出勤の後に再度、新宿に向かいました。(汗)
(翌日は、SEALs定例会なのに・・・ 気分が悪くなったのは、この為?)
両方とも、先日購入した、G&P M870用のパーツです。

物欲が止らないィ・・・?
  『G&P CA870 Extended Buttstock・Speed Stock』
この前、『ストック、付けたい』っと書いたのが、現実になりました。
EBRタイプよりは、コンパクトになるので良い感じです。

物欲が止らないィ・・・?
     『VFC・CA870用 Knight type Tactical Rail』
一応、メーカーが違いますが、G&Pでもまったく同じRASを発売して
いるので、たぶん装着出来るだろうと・・・っと思って購入しました。
スタッフさんに聞くのもなんなので・・・

物欲が止らないィ・・・?
        『Knight 』の刻印がしっかり入ってます。
    (あまり、Knight には執着してないんですけどねェ・・・笑)
VFCのサイトを見ると、
両方ともVFCでも製品化していたようですが・・・
現在は、価格が表示されていないので、
もしかしたらVFCからG&Pに金型等が移ったのかもしれませんね。
(あくまで憶測です。)

両方あわせて、¥14,200-でした。
先日のG&P M870が、¥12,600-でしたから、
合計で、¥26,800-・・・(汗)

でも、G&Pで出している、M870 CQBモデル(コンプリートモデル)↓
物欲が止らないィ・・・?
これは、ダットサイトも付いていますが、
定価が¥66,150-ですから、
トータル的には、お買い得だったようです。ヽ(^◇^*)/ 

色々と忙しくて、まだ組んでいませんが、
今週末のゲームには持って行こうかと考えています。
そういえば、CA870って、固定HOPだったんですねぇ・・・
可変HOPに改造しようかなぁ・・・?

さて、明日からまた、夜間バイトが始まります。
嫌だけど・・・、やるしかありません。(奮)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
テーマは、ODカラー
NOVESKE 3本目
やっと購入しました。
久々のクリンコフ
日本人って勤勉だぁ~
2個も…、どうしましょう?
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 テーマは、ODカラー (2010-09-15 00:50)
 NOVESKE 3本目 (2010-07-15 23:52)
 やっと購入しました。 (2010-06-10 00:13)
 久々のクリンコフ (2010-04-12 01:15)
 日本人って勤勉だぁ~ (2010-03-01 00:11)
 2個も…、どうしましょう? (2010-02-28 01:55)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:05 │Comments(0)カスタムパーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ