2010年07月25日

明日は、『民兵vsPMC』です。

先程まで、雷雨が凄かったです。icon05
お陰で、少し気温が下がったみたいです。face01

こんにちは、なんちゃってPMCです。

さて、明日はヴィレッジ1で行われる、
オレンジ・ワークス@KYK主催。
『民兵vsPMC』
に参加してきます。

もちろん、自分は『PMC勢力』の筈ですが…(笑)
服装は、『ユニクロ・ベース』の『なんちゃってPMC』です。
パンツは、ユニクロのカラージーンズ。上は、ポロシャツです。
一応、チェストリグは持って行きますが、急造の腰マグ装備です。
300発制限なので、リアカンでは有りませんが、腰にノマグ3本。
相棒は・・・

明日は、『民兵vsPMC』です。
いつもの次世代M4。 アウターは、フロンティアの12inアウターです。
(インナーバレルは、ノーマル長です。)
あとは、その上に有る次世代G36Kと・・・↓

明日は、『民兵vsPMC』です。
やっと、実戦参加の、D-BOY製 KAC PDW。
300発制限なんで、3本あればOKですからね。

参加予定人数は、約70人位の様です。
明日も酷暑の様ですから、水分をしっかり取りながら、
遊んできます。

参加される方、お手柔らかに御願い致します。(民兵側の方)
参加される方、一緒に頑張りましょう。(PMC側の方)…w

さて、4時半起きになったので、そろそろ寝ます。
ではicon23、今日はこの辺で失礼します。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
赤羽初詣
第66回 ヴィクトリーショー
7月15日 APSカップ&トイガンフェスタ2012
速報・KSC新製品!
恒例 赤羽に初詣(笑)
赤羽・ホワイトホール夏
同じカテゴリー(イベント)の記事
 赤羽初詣 (2013-01-02 02:26)
 第66回 ヴィクトリーショー (2012-09-02 22:22)
 7月15日 APSカップ&トイガンフェスタ2012 (2012-07-24 00:55)
 速報・KSC新製品! (2012-07-15 16:39)
 恒例 赤羽に初詣(笑) (2012-01-02 23:11)
 赤羽・ホワイトホール夏 (2011-08-08 00:21)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:05 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
ドモッ!お久しぶりです。
一応、PMCで行きますが、なんだか民兵にされそうな気配が~

当日、ヨロシクです。
Posted by 腹黒 at 2010年07月25日 00:39
>腹黒さん。

おはようございます。m(__)m
シーズンオフの中、参戦ですね。W
宜しくお願い致します。
Posted by なんちゃってPMC at 2010年07月25日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ