2010年07月31日

7/25 『民兵vsPMC』戦

ここ2日程、少し過ごしやすい日でしたね。
でも、明日からまた酷暑になるみたいです。
体調に気をつけていきましょう。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
少し遅くなってしまいましたが、
7月25日に参加した『民兵vsPMC』戦のご報告です。

開催場所は、千葉のヴィレッジ1です。
自分は、2回目のフィールドです。
参加人数は60名+α 。ヴィレッジ1だとちょうど良い人数でしょうか。
セフティーエリアは、こんな感じでした。

7/25 『民兵vsPMC』戦

7/25 『民兵vsPMC』戦

タイム・テーブルは、この様な進行で…

7/25 『民兵vsPMC』戦
8:00にゲートオープン、9:30から、もうゲームスタートでした。
当日も酷暑が予想されていた為です。
最近は、10:30スタート等のゲームが多かったので、チョット新鮮。
結構なゲーム数をしましたが、『え!、まだ11:00なの!』って言う、
声が結構聞かれました。

一応、予定ではシチュエーションゲームが3つ予定されてましたが、
『酷暑』っと言う事もあり、参加者の体調を最優先でゲームを進行。
その為、シチュエーションゲームは、『メディック・ゲーム』の裏表だけ
になりました。(皆さん、そうとう疲れてましたからね。)
でも、『やり足らない』ってことはありませんでした。

今回は、1ゲームを『PK隊員』としてカメラ片手に入ってみました。
いくつかをご紹介。
(マーカーは、赤が民兵。青がPMCです。)

7/25 『民兵vsPMC』戦
ある、民兵Kさんの小道具です。
参加された方は解ると思います。(笑)

7/25 『民兵vsPMC』戦
M4ばかりじゃありません。 M16あり、ドラグノフ、モーゼルあり!
左のウクレレは、もちろんKさんの小道具です。(笑)

7/25 『民兵vsPMC』戦

7/25 『民兵vsPMC』戦

7/25 『民兵vsPMC』戦

7/25 『民兵vsPMC』戦

7/25 『民兵vsPMC』戦

7/25 『民兵vsPMC』戦
皆さん、がんばってました。 暑いのに楽しそうでした。

自分のお知り合いも『激写』してみました。(笑)↓

7/25 『民兵vsPMC』戦
この格好だと、PMCなのに… 民兵側だったヤンさん。
(メディック戦で、うしろを取ってヒット、取っちゃいました。)

7/25 『民兵vsPMC』戦
いつもは、『ドイツ兵』のケイタソ君。 PMCでもG36Kです。

7/25 『民兵vsPMC』戦
そして!、こういうイベントでは欠かせないKさん。
午後からは、
『上官の失脚でアフガンに派遣されたソ連の軍事顧問』の設定。
ゲームでも、軍事顧問になりきってます。(笑)↓

7/25 『民兵vsPMC』戦
双眼鏡を片手に索敵する、ソ連軍事顧問。(笑)

7/25 『民兵vsPMC』戦
戦況を分析中!

7/25 『民兵vsPMC』戦
そして部下に指示を出してます。(笑)

7/25 『民兵vsPMC』戦
民兵にRPGの操作方法を教えていたり…(笑)
本来、夏のゲームは『シーズンオフ』だそうですが…
我慢できなかったみたいです。(笑) 

そういえば、へんな民兵が一人いました。↓
7/25 『民兵vsPMC』戦
なんか、どこかで見たような・・・

7/25 『民兵vsPMC』戦
RPGと、AMD-65を抱えた『色白』な民兵。

その正体は・・・
7/25 『民兵vsPMC』戦
陸上自衛隊の特殊任務で潜入していた、ヤナギくん。
結構、はしゃいでました。(笑)
今回、民兵側だったので、自分とは『敵対関係』だったのですが…
こやつ、自分を見つけて撃って来たんですが…

笑いながらながら撃ってくるんですよ!

怖い怖い!
(相当、恨まれてるみたいです。自分…face07)

はしゃいでた割には、帰りのクルマで『トイ・ストーリー2』を観ながら、
お菓子片手にずっと起きてました。(笑)
寝なかったのは、2回目かな・・・

VS戦は、2回目の参加でしたが今回も非常に楽しく過ごせました。
参加された方々も非常にマナーも良く。
主催者さん達の運営もスムーズでした。ありがとうございます。

そしてヴィレッジ1のフィールドマスターさんも色々していただきました。
7/25 『民兵vsPMC』戦

地下水をポリバケツに流していただいたり
(これが、冷たくて気持ち良いこと!)
アイスの差し入れも2回もしていただきました。
有り難うございました。

今回の自分の装備です。
7/25 『民兵vsPMC』戦
上下とも、『ユニクロ』です。
パンツは、¥1,980-のカラージーンズです。
7/25 『民兵vsPMC』戦
ブラックホークのパトロールベルトに、応急的にマグポーチを装着。

7/25 『民兵vsPMC』戦
右には、CQCホルスターにデザート・ウォーリァーを装備。
夏は、やっぱり腰マグが一番良いかもです。

参加者の皆さん、暑い中、お疲れ様でした。
次回も参加したいと思います。その時はよろしく御願い致します。

さて、明日は・・・初の夜戦に参加です。
ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





タグ :vs戦民兵PMC


Posted by なんちゃってPMC  at 01:03 │Comments(1)

この記事へのコメント
今回の現地人どもはみんな字は読めないし、数字も3以上は「たくさん」な連中で大変だったぞ!
次回はきっと帝国主義の傭兵どもをケチョンケチョンにしてやるからな!
おぼえてろー
Posted by 同志イワノフ at 2010年08月09日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ