2010年09月15日

テーマは、ODカラー

明日の弁当用のお米を研ぎ終わったので、更新。(笑)
毎日、弁当持参です。
おかずは冷凍食品だったり、出来合いの惣菜だったり。(汗)
一応、自分で準備してます。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
先週末は予定通り、
土曜日に赤羽・フロンティアさんへ行って来ました。
先月の25日以来です。(笑)
10日にアルバイト報酬が入金されて、ホクホクでしたが・・・
物欲を押さえて、最小限のパーツを購入。(笑)

テーマは、ODカラー
  『UTG RUBBER RAIL GUARD・ODカラー』

テーマは、ODカラー
12ピース、入っていて¥1,980-(希望小売価格・¥2,310-)
結構、お買い得ですね。

テーマは、ODカラー
デザイン的にはTDIタイプに似てますが、オリジナルデザインですね。

少し前に、次世代M4のノヴェスケ仕様には、ヤフオクで落札した
パチのレイルカバーを装着してました。
(確か、4枚で¥1,500-位かな?)↓

テーマは、ODカラー

テーマは、ODカラー
造りは、まあ・・・それなりだったのですが、
ODカラーの物が欲しかったので、探していたらこれになりました。

その後も色々探していまして・・・ フロンティアさんで見つけました。
早速、装着。
テーマは、ODカラー

テーマは、ODカラー
耐熱・耐寒ラバー製っと言う事で、硬過ぎず、柔らか過ぎず。
グリップした感じも、太く無く、非常にいい感じです。

今は、カラーデコレーションをしたGUNが多くなっていますが、
なぜか、モデルアップされるのはTANカラーが多くですよね。
(アフガン等で、使っているからでしょうけど…)
自分は、あまりTANカラーは好きではないので・・・
あえて、次世代M4は、『ODカラー』にこだわって行きます。(笑)

テーマは、ODカラー
TANカラーでも同じですが、同じ色合いで揃えるのって難しいです。
TANカラー、ODカラーとそれぞれ製造メーカーで微妙に違います。
今回は、パチのCTRストックのODカラーとほぼ同じ色合いで、
良かったです。 次はグリップですね。
マグプルかなァ・・・

そう言えば、小学生の頃ですが・・・
『OD』→オリーブドラブ、なのですが・・・
『オリーブドライブ』って言ってましたァ・・(汗)
友達との会話の中で、
なにげに言っていたら、笑われましたァ・・・(苦笑)

たぶん、何人か同じ間違えしてると思いますが・・・(笑)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
NOVESKE 3本目
やっと購入しました。
久々のクリンコフ
日本人って勤勉だぁ~
2個も…、どうしましょう?
衣替えの準備、着々と…
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 NOVESKE 3本目 (2010-07-15 23:52)
 やっと購入しました。 (2010-06-10 00:13)
 久々のクリンコフ (2010-04-12 01:15)
 日本人って勤勉だぁ~ (2010-03-01 00:11)
 2個も…、どうしましょう? (2010-02-28 01:55)
 衣替えの準備、着々と… (2010-02-22 00:06)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:50 │Comments(2)カスタムパーツ

この記事へのコメント
先日、M18スモークのプラモデル(アリイ製)を購入したところ、オリーブドラブがオリーブドライブと表記されていました.
たぶん、そのあたりから来てしまった間違えでは無いでしょうか?
Posted by tasukuwat at 2010年09月25日 23:30
>tasukuwatさん。
アリイ製は、『ドライブ』でしたか・・・
自分の場合、タミヤカラーの時代ですので、
完全に、読み間違いでしたァ・・・(汗)
Posted by なんちゃってPMC at 2010年10月02日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ