2010年12月19日

12月11日 Team・SEALs 夜戦

こんにちは、なんちゃってPMCです。
いや~、夜戦での睡眠不足が解消するまで、
結構な時間が掛かりました。(火曜日位まで・・・汗)
その後は、TVドラマの最終回が多くて・・・(汗)
更新が停まってましたぁ・・・ m(_ _)m

では、ゲームレポ行きます。

今回は、『新生 Team・SEALs』発足後、初の貸切ゲームです。
(以前のオフィシャル・チームは、発展的解消となりました。)
オフィシャルチームですが、今回はフィールド主催ではなく、
『Team・SEALs』の貸切です。

集合時間は、19時。 今回は、現地まで一人でドライブ。
早めに出発して、赤羽、秋葉原と巡って・・・
いつもの幕張SAに到着。
12月11日 Team・SEALs 夜戦
普段は朝しか来ないので、ちょっと新鮮なイルミネーション。
(今回、デジカメを忘れてしまい・・・携帯のカメラです。一応、13.2M)

ここに来たなら、腹ごしらえですね。この日の夕飯↓

12月11日 Team・SEALs 夜戦
いつもの『カツカレー・並』です。(笑) カツが揚げたてでgood!
24時ごろには夜食タイムが有るのですが、これ食べないと・・・
『ゲームに行く!』って気がしません。(笑)

18時半頃に、SEALsに到着。
12月11日 Team・SEALs 夜戦
セイフティーエリアには、小さいながら、クリスマスツリー。

12月11日 Team・SEALs 夜戦
この日、昼間の気温は、18℃と暖かい日だったので、
夜も暖かく、過ごし易かったです。逆に防寒対策をして行ったので、
暑い位でした。 
当日の服装は、『夜戦だし、暗いから・・・』っと、
『ユニクロ・PMC装備』で参戦。
ユニクロのカラージーンズにODカラーシャツ。
上着は、先日買った、『TADタイプ』のソフトシェルジャケット。
途中、暑くてジャケットを脱いでゲームしてました。
プライマリーは、いつもの次世代M4と、D-BOY製 ナイツ・PDWです。

12月11日 Team・SEALs 夜戦
予定より、少し遅れてブリーフィング。参加人数は、約25名位。
レギュレーションは、『SEALs・ナイト交流会』に準じて行われました。
弾数は、600発制限です。 まあ、夜戦なんで、そんなに撃ちません。
リアカンなら、マガジンが7本(210発)も有れば十分かと思います。

スタートは、Aフィールドから。 4ゲームを行い、
次はBフィールドで4ゲーム。その後は全面でゲームを行いました。
フィールドは、こんな感じです。
12月11日 Team・SEALs 夜戦
比較的、ライトが多いBフィールドです。観戦台近くです。

12月11日 Team・SEALs 夜戦
赤チームのフラッグ付近です。

12月11日 Team・SEALs 夜戦 
今回、4名ほどの『モリゾー』さんがいらっしゃいました。(笑)
夜にギリスーツだと、本当に『消えます。』
青チームにも、スナイパーの方がおられ、非常に腕が良かったです。
さらに・・・、『山猫・テラさん』が大活躍!
好んで敵側になって、一人、また一人っとHITを取っていきます。
自分も側面を綺麗に、2ショットくらいまして・・・ お手上げでした。(笑)

その後、フィールド内の電灯を徐々に少なくしていき・・・
最後には、『真っ暗』のなかでゲームを行いました。
☆星★が綺麗でした。オリオン座が綺麗に見えました。
やはり、人間は視覚が効かないと、耳が敏感になります。
とても緊張感が有りながら、楽しいナイト・ゲームでした。

24時過ぎに、お待ちかねの『夜食タイム』。
今回は、暖かい豚汁と、スタッフ・オカッペさんのご好意で、
12月11日 Team・SEALs 夜戦
焼きたてのたこ焼きが振舞われました。
このたこ焼きが、『そとはカリッと、中は、トロ~ウマ』でして、
凄く、美味しかったです。 ありがとうございました。
自分は、コンビニ・おにぎりと、豚汁でしたが、
HK91さんは、こんな物を持参。↓
12月11日 Team・SEALs 夜戦
レーションです。 こちらは、米軍の物ではなくて、
確か、スペイン軍だったと思います。
なぜか試食するのを忘れました。
(確か、隣で『大人のお遊び話』をしていたからですね・・・汗)

楽しい時間は、あっという間に過ぎて行き、AM3:30に無事終了。
片付けをして、AM4:00。 仮眠をとって、6:00にSEALsを出ました。
仮眠を取ったお陰で、途中、眠くなる事も無く無事に帰宅しました。

2回目の夜戦で、1回目は真夏だった為、暑さと虫にやられましたが、
今回は、条件が非常に良くて、大変楽しかったです。
今後も、『Team・SEALs』のゲームが企画されるそうなので、
是非、参加しようと思っています。

久々に、長文になってしまいました。(汗)
ではicon23、今日はこの辺で失礼します。






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:06 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ