2011年02月28日

お疲れ様でした。

22時半頃に、無事帰宅しました。
渋滞回避の為、SEALs近くのファミレスで
いつものメンバー7名でゆっくりして来ました。
(食事中、右太ももの裏が攣って、のた打ち回ったのは秘密ですw)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
2月27日 SEALs 600発定例会、参加の皆様。
お疲れ様でした。m(_ _)m

天候が心配されましたが、予報が良い方向にハズレて…
春が訪れたかのような、『ゲーム日和』でした。
参加人数は、100名越えの・・・ 147名だったそうです。
でも、大きなトラブルも無く、スムーズで楽しいゲームでした。
天候が良かった為に…

お疲れ様でした。
セイフティーでは、あちらこちらでクシャミが連発でした。(笑)
自分も目が痒くなり、鼻もムズムズしてました。

お疲れ様でした。
          本日、活躍してくれた愛機達です。
マルイ・次世代機は、弄らなくても十分な性能を持ってますね。

       ↓こんなお土産も買ってきました。(笑)

お疲れ様でした。
スタッフさんには、
『これもブログネタにするんですよねェ?』っと言われました。(汗)
まあ、その為に買ったようなもんです。(笑)

さて、明日の弁当の準備も済み、
AKB48の連ドラの録画も出来たので・・・(笑)
そろそろ寝ます。
詳細はまた後日報告します。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:31 │Comments(1)ゲームレポート

この記事へのコメント
はじめまして!!
初コメ失礼します。
僕も27日にSEALsでサバゲしました。
24歳、会社員です。

初めてでしたーー緊張しましたがスタッフさんや他のサバゲの人たちもルールを守られているので楽しい一日を過ごせました。

晴れて良かったです。
来月も社員でSEALsでサバゲするみたいなので、もしお会いできる機会がありましたらいろいろ教えて下さい!!

それでは失礼します!
Posted by やさい at 2011年02月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ