2008年06月15日

サバゲの準備 その2

ウィリーピートさんで購入した、
ブラックホーク製のホルスタープラットフォームです。サバゲの準備 その2





裏側です。
サバゲの準備 その2




ホルスターにつけるとこんな感じ。サバゲの準備 その2





USPコンパクト用に付けました。
サバゲの準備 その2




裏側はこの様な感じで、
穴の位置を変えることにより、ホルスターの傾きを
変える事が出来ます。垂直や真横などですね。
プレキャリの胸部に付ける場合は、真横に自分は
付けます。

次に、エチゴヤさんまでテクテクと歩いていきました。
で、マルチカモのキャップとグリムロックを購入。
サバゲの準備 その2




キャップはたぶんUFC製だと思います。
帰宅後、被ってみたのですが、小さかった・・・
自分の頭がデカいからでしょうか・・・icon10
グリムロックです。サバゲの準備 その2 






サバゲの準備 その2




CIRASに付けるとこんな感じです。サバゲの準備 その2






サバゲの準備 その2





サバゲの準備 その2




結構、小さいですね。
ゲームの最中はあまり必要ではないのですが、休息中などに
ゴーグルやグローブ等を吊り下げておく事が出来て便利です。
スリングを使って、銃を吊り下げておく事も出来ます。

エチゴヤさんでのお会計は、このミリブロのミリドル・乙夜さん
にして頂けました。お声を掛けてみようかと思いましたが、
出来ませんでした。(小心者でして・・・icon10)

午後4時半頃には帰宅しました。
結構、充実した土曜日でしたね。face02
今日は部屋の整理をしながら、ブログ用の写真を撮ってました。
明日以降、順次アップして行こうと思います。

週間天気予報を見たら・・・
来週末の天気が・・・雨って!! 何でよ!!

雨乞いしよっと!


訂正です。
ごめんなさいです。
雨乞いじゃなかったです。
照る照る坊主でも作ります。
face02


同じカテゴリー(装備品)の記事画像
自分の必需品
PELTOR Tactical 6S
ESS・アイプロテクション
リアカン派の宿命。
新装備、調達。
三足目です。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 自分の必需品 (2012-03-31 22:53)
 PELTOR Tactical 6S (2011-12-26 00:02)
 ESS・アイプロテクション (2011-12-25 01:31)
 リアカン派の宿命。 (2011-12-23 01:09)
 新装備、調達。 (2011-07-10 00:07)
 三足目です。 (2011-06-27 01:10)

Posted by なんちゃってPMC  at 20:45 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
梅雨時期のゲームは雨で流れることがしばしばですねw
こちらは2ヶ月(4回)も定例が流れました・・・。
感覚が麻痺しますw

・・・ところで・・・

「雨乞い」だともっと降ってしましますよ。
「日照り乞い」ですね。
Posted by HK416 at 2008年06月15日 21:26
>HK416さん。
天気予報を見てテンパッテました。
今週末だけは、天気予報が外れてもらいたいですよ。本当に(笑)
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2008年06月15日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ