2008年06月17日

天気を気にする1週間。

こんにちは。日に日に天気を気にしている、なんちゃってPMCです。
本日のお題はこれでいきましょう。天気を気にする1週間。





マルイ・M14 R.A.S 仕様です。
発売当時、色々憶測が飛んだファーストロットです。
パワーは、計測したところ規制値以内でOKでした。
(でも、確かに少し高めでしたね。face10)
G36に続き、中身はまったくのノーマルです。
ウッド仕様とODカラーで迷いましたが、現物を見て、
ODカラーに決定。R.A.Sは、G&P製です。
天気を気にする1週間。




ハイダーは、PDI製S.E.ボルテックスハイダー
フロントサイトもPDI製のS.E.フロントサイトです。
スミスエンタープライズのクレイジーホース仕様ですね。
(実銃はM1A1ベースでしたっけ?)
天気を気にする1週間。




一様、ナイツの刻印入ってます。
天気を気にする1週間。




ダットは、旧ハッコー製のタクティカル9です。
マウントベースは、フリーダムアート製のローマウントベースです。
このマウントベースは、R.A.Sとの相性が良く、マウントベースと
R.A.Sが一直線になり一体感が出ます。少し段差は出ますが・・・
斜め上からの画像↓
天気を気にする1週間。




後方からの画像↓
天気を気にする1週間。




上からの画像↓
天気を気にする1週間。




真横からの画像↓天気を気にする1週間。





御覧のように、少し段差が出来ますが、
かなり良い感じです。(WAのM4ぐらいでしょうか?)
特別な加工無しでポン付けでOKですし、アイアンサイトも
そのまま使用できます。
マウント選びの参考にして頂ければと思います。
実は、前回のゲームまではズームスコープを使っていたのですが、
ゴーグルが曇ってサイティングが出来ず、その場でスコープを
ダンプポーチに放り込み、アイアンサイトでゲーム続行してました。icon10
その為、次回からはダットサイトで行きます。
シュガート仕様ですね。face10

ちなみに、巷では『重い、長い、体力必要』といわれるM14ですが、
今度、ゲーム復帰予定の元陸上自衛隊官のH氏にこのM14を
見せたところ、『バランスが良く、使い易いかも?』と言っておられ
ました。実際に訓練されていた方の言葉には重みがありますです。ハイ。

明日は、予約していたDVDが入荷したとの連絡が有りましたので、
そのDVDを話の種にしようと思います。

あっ、ちなみにHなDVDではありませんので・・・念のためface10






同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
さすが、made in JAPANです。
End of Production・KSC M945
KSC 新製品速報!
Cz75D用メタルサイレンサー
ガスブロ、出ないかな?
月曜日なのに…
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 さすが、made in JAPANです。 (2018-04-15 22:46)
 End of Production・KSC M945 (2018-03-31 23:43)
 KSC 新製品速報! (2013-07-14 11:13)
 Cz75D用メタルサイレンサー (2011-01-16 00:05)
 ガスブロ、出ないかな? (2011-01-15 01:44)
 月曜日なのに… (2010-12-27 23:48)

Posted by なんちゃってPMC  at 01:03 │Comments(0)エアーガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ