2008年06月21日

明日の最終準備・・・

さあ、明日がやってきます。
天気が非常に心配な、なんちゃってPMCです。
ホント、天気どうなんでしょうか?
さいたま市は結局、今までの間、雨降ってません。
ゲームフィールドは、SEALsさんです。
雨天決行とのことなので・・・ 今日みたいに曇りが良いですね。

とっ言う事で、最後の準備をしてきました。
こんな感じの物を準備!明日の最終準備・・・





この時期、虫対策は必項でしょう。
左側のスキンガード・AQUAはノンガスタイプで首や顔にも
塗れて、べとつかないそうです。どこでもべープは、
CIRASに吊るします。(雨だったら関係ないかな?)明日の最終準備・・・




赤羽・フロンティアさんに行って、BB弾3袋と
イーグルフォース AKタイプNi-MH 8.4V EA1600バッテリーを
購入。(バッテリーは、最近、定価がupしたようですね。)
明日の最終準備・・・ 




その後、秋葉原まで足を伸ばして、
これを購入↓明日の最終準備・・・





SDカード・2GB ¥945-face08
実は、今まで持っていたデジカメ用SDカードは、32MBでして・・・
ヤフオクの出品用にしか使ってなかったんですよ。
このブログを始めたので、明日のレポをしなくては!と思い、
急いで買ってきました。近所のヤ◎ダ電機等だと、
同じGBで、結構な値段がするんですよ。
交通費かけても良い買い物でした。
(すごいよ!秋葉原!)

明日、SEALsにこられる方、もしマルチカモのCIRASに
ジーンズを穿いて、G36Kで参戦しているのを見かけたら、
御気軽に声を掛けてくださいね。 交流しましょう。

では、今日はこの辺でicon23

今、FM聞いてたら、明日は激しい雨って・・・
たのみますよ・・・天気icon15icon03






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
久しぶりに赤羽へ♪
ゲーム欠席…(ノ△・。)
¥500-券の使い道…
先週の土曜日は…
¥500-券と交換した物は…
ホリデー・ドライブ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 久しぶりに赤羽へ♪ (2011-12-18 01:10)
 ゲーム欠席…(ノ△・。) (2011-09-25 00:36)
 ¥500-券の使い道… (2011-08-28 01:35)
 先週の土曜日は… (2011-04-15 01:19)
 ¥500-券と交換した物は… (2010-09-04 00:30)
 ホリデー・ドライブ (2010-07-17 23:34)

Posted by なんちゃってPMC  at 19:02 │Comments(3)買い物

この記事へのコメント
はじめまして。
わたしも明日のSEALs参加します!
どこでもベープはプレキャリに装着済♪
ベープ仲間ですね(笑
残念ながら、千葉は夕方から雨が降り始めましたが、雨に負けずに楽しみましょう!!
よろしくお願いします。
Posted by ゆうき at 2008年06月21日 20:43
>>ゆうきさん。
はじめまして、コメント有り難うございます。
でも、はじめましてではありませんですよ。
オレンジさんのお店の店長さんではありませんか! ブログが急に見れなくなったので心配してました。ミリブロにお引越しされたんですね。
覚えておられないかもしれませんが、定例会で、いつも「現用ドイツ連邦軍コスプレ」&G36オタクのT氏と一緒に参戦している者です。(いつもH&Kの歴史展開催してます。笑)

さいたま市も雨が降ってきました。(悲)
明日は風邪をひかない様に頑張りましょう。
Posted by なんちゃってPMC at 2008年06月21日 21:35
>G36オタクのT氏

オタクだなんて失礼なっ!
私は「ヘンタイ」なんですっ!(笑
Posted by 腰弱ドイツ兵[T] at 2008年06月22日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ