2008年06月25日

ゲームレポート3

今日は暑かったですね。
帰り際、コンビニでカップアイスを買って帰りました。
(ビールじゃ無いんですねぇ~ お酒ダメなんですよ。)
こんにちは、なんちゃってPMCです。

ゲームレポート パート3
さて、キーマカレーをおかわりして満腹状態。
(おかわりは、人数により出来ない場合もあります。)
残念ながら、雨は本降り状態。
ここで、スタッフさんから『まだゲームをする方!』、
『もうそろそろ退散される方!』っと問いがありまして、
まだゲームをしたい方が約20人(気合入ってます!)
その中に私も入ってましたが・・・face03
さあっ! ゲーム開始です。
皆さん、電動ガンがメインですから、雨の中でのショートを恐れ、
スタッフさんから貰ったビニール袋を使い、メインアームを防水加工
する方が多くおられましたが、中には特に防水加工せずにゲームを
される方もいました。
雨だったので、あまり写真が撮れませんでした。
ゲームレポート3




雨の中、ゲームを実施中。
ゲームレポート3




画像、ぶれちゃったです。すいません。 
ゲームレポート3




ANDECHSのメカニック、オレンジさん、帰還。

自分は、電動ガンを使わず、右手にKSC G23、
左手にマルイ・デトニクス。左脇にKSC USPコンパクト、という
ツーハンド・レヴィ状態で参加してきました。
Aフィールドを多く使ったのですが、まるでヴェトナム・プラトーン
状態です。人数が少ないので、接敵するまで、周りを警戒しながらの
前進で、周りには、草木の葉に雨があたる音だけが響き、
本当に『プラトーン』の1シーンの様でした。
フラッグ戦だけでなく、『キツネ狩』や『砦攻め』などパターンを
変えてゲームを楽しみました。
『雨の中のゲームは、今まではやった事がなく、初めて』と
スタッフさんが言ってました。(困ったヘンタイさん達ですface03)

17時に無事ゲーム終了。 雨の中でしたけどなかなか楽しめた
ゲームでしたよ。

次回は、SEALsさんの紹介をしたいと思ってます。
ではicon23今日はこの辺で、失礼します。








 






Posted by なんちゃってPMC  at 00:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
雨の中とは・・・・・漢だw
 自分も雨の中でますけどねw

あまり無いチャンスですから^^
けどショートしないんですかね?ショートしたとは聞きませんが??
Posted by ヤナギヤナギ at 2008年06月25日 02:08
こんばんは。 ゲーム参加者の方でショートした方は、いませんでしたね。 でも、バッテリーの配線を変更している方などは、気にしていましたね。 ストック収納タイプだとほとんど大丈夫みたいです。 
でも、昨日、会社でG36Kの湿気を乾燥させようとして、ケースから出したら、ハイダーが錆びてました。(汗) 作動は問題なかったですけどね。
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2008年06月25日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ