2012年01月26日

直感で…

今月は、夜間バイトがお休みなので、
終業してから家の近くにある、
さいたま市の文化センター内にある
トレーニングルームに通ってます。
ランニングマシーンで歩き、エアロバイクを漕いでます。
施設利用料が、2時間/¥100-なんです。(驚 )
がんばってます。ダイエット!(笑)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
色々、アップしたい事が有るのですが…
とりあえず、今日はこちらの話題で…(汗)


今日はトレーニングをお休みして、SEALs工房さんへ直行!
料金改定後、初めて首都高を使いました。
(以前より、¥200-安くなったので… )

用件は、VFC・XCRのちょっとした加工の御願いだったのですが…
本命は… こちらです! ↓


 
『Avalon』…?  って事は…

 
ストックが、PTS ACSカービンストックで… セレクターが… これで…

 
ハイダーは、シェアファイヤー・タイプで…


ちょっと長めの PTS・MOE ハンドガード…

 
フレーム刻印が、『BCM』 って事は…


      『Avalon/VFC・BCM4 16in』

もう、発売のアナウンスが有った瞬間から、『欲しい』でした。(汗)
マルイさんのSCAR-Hなんて、すっ飛んじゃいました。(笑)

もう、皆さんご存知だと思いますが、SATマガジン 2011年3月号で
特集されていた、『Bravo Dynamics Gun』です。
トラヴィスさんやフィッシャーさんが持って写っていたやつですね。
トイガンでは、
『Avalon+Crusader Tech+MAGPUL-PTS+VFC』っと言う、
豪華4社のコラボモデルで、『完全限定品』。
『限定』に弱い自分です…(汗)

アナウンスが有ってから、色々動きまして… 予算とか… お店とか…
で、『VFC商品』っと言う事で、SEALs工房さんで入荷するとの事で、
オーダーさせていただきました。
14.5inも製品化されていますが、
自分の様な『変態マニア』からすると、
ちょっとオーソドックス過ぎて、面白みが無く感じたのと…
『ちょっと長いライフル』が欲しかったので、16inに決定でした。
実際、手に取ってみたら… やっぱり良いですね。(笑)
『直感』に素直にしたがって、正解でした。

とりあえず、今日はここまで。 細かくは後日ご報告します。
では、今日はこの辺で失礼します。


 


Posted by なんちゃってPMC  at 01:07 │Comments(1)Avalon/VFC BCM4 16in

この記事へのコメント
はじめまして。
わたしもBCM416inを手に入れたのですが、分解の仕方はおろか、バッテリーの接続の仕方もわかりません(涙
もし可能でしたらでよいのですが解説をしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
Posted by でゅけめん at 2012年09月10日 04:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ