2008年07月29日

SEALs 部活動・定例会

今日は、朝から眠く、だるい1日でした。
休憩中は、仮眠(15分)してました。
年齢的なものでしょうか?疲れが翌日に…
こんにちは、なんちゃってPMCです。

では、27日の『部活動報告』です。
SEALs 部活動・定例会SEALs 部活動・定例会





SEALs 部活動・定例会 SEALs 部活動・定例会




昨日、書いたように、朝8時に到着しましたが、
すでに、多くのゲーマーの方々が到着しておりました。
席はマーカーの色で大体のスペースが決まっています。
もうすでにテントの下は、満員御礼!今回は、青空席に
なりました。でもSEALsさんの場合は、フィールド全体が、
森の中に有るので、直射日光を浴びる事はありません。
参加者数は、約120人! この参加人数を4チームに分けて、
ゲームを行います。1チーム約30人ですね。

SEALs 部活動・定例会




試射レンジも大賑わい!
1ゲーム15分、休息が5~8分位。結構ハードです。face03
これが『部活動』と言われる所以ですねぇ。
10時過ぎからゲームスタート、午前中が6ゲーム。
その後昼食。 昼食終了後に、自由参加のハンドガン戦。
15分を3ゲーム。(フラッグ戦1、砦攻め2戦)
自分は、グロック23(マガジン5本)、
      USPコンパクト(マガジン2本)
      SIG226R(マガジン2本)
      で参加です。(アホですねぇ~face10)
砦攻めの防御の時は、1発も撃たずにヒットされ、
トボトボとフィールドを後に…。
攻撃の時は、グロック23とUSPの2丁拳銃で攻めました。
結構、良い所まで行ったのですが、撃たれました。face07

午後からは、2チームに統合しての、フィールド全面を
使用してのフラッグ戦3ゲーム(20分)、最後が、
Aフィールド、Bフィールドの砦を使った『砦攻め』
両チームとも、『雄叫び』を上げて最後の奮闘でした。SEALs 部活動・定例会 SEALs 部活動・定例会





ゲームをされている後姿を撮影!
やはり、ゲームに夢中でゲーム中の撮影は
ほとんど出来ませんでした。face03
やはり、ゲームは楽しいですね。face02

ではicon23今日は此の辺で…
次はフィールドの紹介をしますね。






Posted by なんちゃってPMC  at 00:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ