2008年08月02日

Universal-Motor-Gerät

やっと今日、昨日購入したラジコンボディーを
部屋に密輸する事が出来ました。face03
密輸方法はまた後日、レポします。(笑)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
昨日の『タミヤ モデラーズギャラリーin池袋・東武デパート』
の続編です。
会場の隅っこだったのですが、RCカーの新製品で目が釘付けに…
これです。↓Universal-Motor-Gerät Universal-Motor-Gerät





タミヤ・本格的クローラー第2弾!

メルセデス・ベンツ ウニモグ406(CR-01)
もうっ! たまりません!(9月発売、ハイ!購入決定!)
正式名は、Universal-Motor-Gerät(多目的動力装置)
のUni,Mo,Geを読んで、ウニモグだそうです。
ドイツ軍好きな方ならご存知でしょう。
一応、戦闘車両になりますかね。(ソフトスキンですが)

第1弾のランクル40は、好評で即売り切れでしたが、
逆に、購入しないで良かったです。
ODカラーにして、西ドイツの十字でも描きましょうかね。
この製品化された、406は古い型ですが、現在はこんな
デザインのトラックです↓
Universal-Motor-Gerät







色々な装置をつけて、色々な顔になります。Universal-Motor-Gerät


 




Universal-Motor-Gerät





でも、基はメルセデスですから・・・
チューナーである、ブラバスがいじると・・・
Universal-Motor-Gerät 




『カッコぇ~icon14
普通のベンツなんか目じゃないですねぇface05

たまにはこう言う話題も良いでしょ?
さて、明日はお昼で仕事が終わる事が決まり…
ホワイトホール(赤羽・フロンティア)にGOicon16
‘アレ’が有ったら逝っちゃうかもしれません。face02

ではicon23今日は此の辺で失礼します。


 





同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
Xナンバー
まさかの~『復刻!』
欲しい方は、お早めに。
どうしよう? 買っちゃった…
『限定』この言葉に弱い自分・・・
なぜに? パジェロ?
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 Xナンバー (2012-01-28 02:00)
 まさかの~『復刻!』 (2011-04-17 01:10)
 欲しい方は、お早めに。 (2010-04-11 01:58)
 どうしよう? 買っちゃった… (2009-07-20 00:06)
 『限定』この言葉に弱い自分・・・ (2008-11-25 00:05)
 なぜに? パジェロ? (2008-06-14 22:38)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:45 │Comments(1)ラジコン

この記事へのコメント
ドイツ!ドイツ!!ドイツ!!!


で、何時頃にフロンティア行くの?



・・・フフフ。
Posted by ドイツ兵[T] at 2008年08月02日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ