2008年08月03日

二匹目のドジョウは・・・・

今朝は、また左足のフクラハギが攣り、
6時半頃に激痛で起きました。
でも、2度寝しましたけどね。face03(9時起床)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
本日も行ってきました。
『ホワイト・ホール』 2日目。
10時過ぎにFM・NACK5を聞きながら出発。
11時頃に現地着です。
昨日は、ばったり、『オレンジ・ワークス』の
オレンジさんとお会いしたり、師匠T氏と
現地で待ち合わせたりと、楽しかったのですが、
今日は一人です。(たぶん師匠はゲーム参加)

本日は、マルイの『バイオ ハザード・レオンカスタム』でも
購入しようかと思っていたのですが…(ビックリの¥12,000-)
商品が多少ですが、追加されてまして・・・face08
昨日のリクエストが叶ったみたいで・・・face05
二匹目のドジョウは・・・・




やっと踏ん切りがつきましたよ。
『M733・コマンド』購入させて頂きました。(¥15,000-)
『クリンコフ』と最後まで迷いましたが、『次世代電動』は
また次回のチャンスの時にしました。

そして、今日も開催されてました。『クジ引き』
今日は、『ホルスタークジ&ダンプポーチクジ』
個数は100個で、約半々の数でした。
目の前で『クリンコフ』をゲットしたか方も居ましたので…
昨日はホルスターだったので、今日はポーチで挑戦!
結果は・・・・・↓
















二匹目のドジョウは・・・・




マルイ『ガンパワーHFC134aガス 400g』 1本。
やはり、二匹目のドジョウは居ませんでしたねぇ(笑)
ポーチは、自衛隊迷彩2型ですかね?
これは、自分のMTBのカゴとして活用します。
いやあ~、怒涛のイベント週間が終わりました。
結構、満足できる1週間でした。
さて、M733をどう仕上げていきましょうか…face10

ではicon23今日は此の辺で失礼します。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
赤羽初詣
第66回 ヴィクトリーショー
7月15日 APSカップ&トイガンフェスタ2012
速報・KSC新製品!
恒例 赤羽に初詣(笑)
赤羽・ホワイトホール夏
同じカテゴリー(イベント)の記事
 赤羽初詣 (2013-01-02 02:26)
 第66回 ヴィクトリーショー (2012-09-02 22:22)
 7月15日 APSカップ&トイガンフェスタ2012 (2012-07-24 00:55)
 速報・KSC新製品! (2012-07-15 16:39)
 恒例 赤羽に初詣(笑) (2012-01-02 23:11)
 赤羽・ホワイトホール夏 (2011-08-08 00:21)

Posted by なんちゃってPMC  at 21:10 │Comments(1)イベント

この記事へのコメント
購入オメデトウ!

ノマグ揃えてリアルカウントしません?
Posted by ドイツ兵[T] at 2008年08月03日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ