2008年08月08日

メタルフレームねぇ~。

猛暑日が続きますねぇ。icon01
今日はこの炎天下の中、
病院の検査食用のお粥が1,200ケース入荷。
パレットへの積み替え…死ぬかと思いました。face07
ポロシャツ、3枚着替えました。

こんにちはicon23、なんちゃってPMCです。
M733のお話。
買ってみての率直な感想が、『結構、しっかりしてる』です。
『弱い』と言われる首周りもしっかりしていて、
『メタルフレームなんていらないんじゃない?』って思うのですが、
ゲームで使っていくと差が出てくるのですかね?
で、もしメタフレ買うとすると…
メタルフレームねぇ~。






XM177E2を目指すのならば、
↑このG&P製、M733メタルフレームが相当なのですが…
これにしてみようかな~ッと!↓
メタルフレームねぇ~。 




G&P製、AIR FORCE レスキュー。
A2タイプのフレームが好きでして。icon22
AIR FORCE って名前なので、アメリカ空軍?仕様なのでしょうか?
調べてみましたが、分かりません。
分かる方、居られますかね?  ご教授していただけると、
助かります。face05
でも、自分で組み込み出来るのだろうか?face08
Tさん等は、『RCやってる人が、メタフレ組めない訳は無い!』と
言われますが…(RCは、組み立て説明書有るし・・・分解は無いし…)
まあ、このブログのネタにはなりますが…icon10

昨日のXMハイダー、ちょっとした違いが判明しました。
それは、また後日に・・・

ではicon23今日は此の辺で失礼します。





同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
さすが、made in JAPANです。
End of Production・KSC M945
KSC 新製品速報!
Cz75D用メタルサイレンサー
ガスブロ、出ないかな?
月曜日なのに…
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 さすが、made in JAPANです。 (2018-04-15 22:46)
 End of Production・KSC M945 (2018-03-31 23:43)
 KSC 新製品速報! (2013-07-14 11:13)
 Cz75D用メタルサイレンサー (2011-01-16 00:05)
 ガスブロ、出ないかな? (2011-01-15 01:44)
 月曜日なのに… (2010-12-27 23:48)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:12 │Comments(1)エアーガン

この記事へのコメント
>昨日のXMハイダー、ちょっとした違いが判明しました。

・・・わかった! 竹の「節」の有無だ!
「節」のあるのがE1、無いのがE2。強度的には「節」のあるE1が上。
な〜に心配無用、ちゃんとE2タイプできっちり強度のあるハイダーを作って差し上げますよ!

SEALsの竹でw
Posted by 腰弱ドイツ兵[T] at 2008年08月08日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ