2008年08月15日

ヒックス伍長ご用達。

昨日は、師匠T氏よりicon29連絡を頂き、
16日のゲームの出欠の確認と、MP5 PDWの
カスタムの内容について打ち合わせしました。
『30mで十分な集弾性が確保できたと』の事。
『メインウェポンになり得るかも?』との話も…
16日は、参加できませんが、24日のゲームで試射です。
楽しみです。face02(師匠所有のテスト機ですけど。)

こんにちはicon23、なんちゃってPMCです。
そんな、話がある中、チョット気になる情報が…
↓これが再販されるそうです。↓
ヒックス伍長ご用達。




KTW製 イサカM37ポリス(¥13,440-)
非常に欲しいですねぇ。 普通なら、
『マルゼンのCA870のが良いんじゃない?』ってなりますが、
人と違った事がしたい性分でして…face03
結構、軽いようですから、背中に背負って非常時に備える
感じにしたいですねぇ。改良されてHOPも付くようです。
『接近戦には、これが1番だぜ!』と宇宙海兵隊の
ヒックス伍長も言ってますし・・・face02
(エイリアン2)
ちなみに、イサカって名前は、ニューヨーク州の町の名前に
由来するそうですね。
自分はてっきり、日本の企業だと思ってました。お恥ずかしい(汗)
フロンティアさんは、仕入れてくれるのかな?

ではicon23今日は此の辺で失礼します。





同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
さすが、made in JAPANです。
End of Production・KSC M945
KSC 新製品速報!
Cz75D用メタルサイレンサー
ガスブロ、出ないかな?
月曜日なのに…
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 さすが、made in JAPANです。 (2018-04-15 22:46)
 End of Production・KSC M945 (2018-03-31 23:43)
 KSC 新製品速報! (2013-07-14 11:13)
 Cz75D用メタルサイレンサー (2011-01-16 00:05)
 ガスブロ、出ないかな? (2011-01-15 01:44)
 月曜日なのに… (2010-12-27 23:48)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:10 │Comments(2)エアーガン

この記事へのコメント
自分はイサカ M37ソウドオフが欲しいんですがフロンティアさんが言うには問屋さん自体が在庫切れらしいんですよ、KTWのイサカシリーズは品薄ですから見つけたらお金の余裕があったら買ったほうがいいかもしれませんね(;´Д`)
Posted by ヤナギヤナギ at 2008年08月15日 02:07
ヤナギさん
今回の再販は、フェザーライトと、ポリスのみ
の様です。
数年前のホワイトホールで、ソードオフが、
破格値で販売されてましたね。

ちなみに、今、ヤフオクにソードオフが出品
されてますよ。(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2008年08月15日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ