2008年08月25日

今日の朝食。

今日の朝食。




今日の朝食。
マクドナルド・ソーセージエッグマフィン・セット。
クーポン価格 ¥370-

こんにちは、なんちゃってPMCです。
行って来ました。SEALs(部活動)定例会。face02
本日、参加されてたゲーマーの方、お疲れ様でした。
進行していただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。
心配した天気ですが、起床したとき、さいたま市は雨icon03
気分は…icon15
暗い気持ちの中、師匠T氏をピックアップして、いざ! 千葉県へicon16
クルマで走っていると、徐々に雨が上がり、市川インター辺りでは、
曇りicon02に・・・(もしかして・・・)
SEALs到着時には、完全な曇り。face02
結果的に、ゲームは無事に開催されました。
途中、少し太陽がのぞく位、天候に恵まれました。
帰り道では、市川辺りで雨になり、さいたま市は本降り。
神様、感謝いたします。
今日の朝食。




先月の猛暑に比べれば、過ごしやすいゲーム。(湿気は多いけど)
今回の参加人数は、約70名。(キャンセルは無かったそうです。)
給料日前&お盆休み明けと言うことで、少し参加者の方が、
少なかったそうです。(自分も財政面で一時、ダメかと思ってました。)
でも、ゲームにはちょうど良い人数だった様に思いました。
ゲームでは、初の自爆(笑)や、M733の初ゲームデビューなど、
いつものごとく楽しい1日でした。
お陰で、今回も写真がほとんど撮れませんでした。(すんませんです)

M733の使用感などは、また明日にでも書きます。
ではicon23今日は此の辺で、おやすみなさい。

追伸。
SEALsスタッフの皆様、遅くまで、お付き合い頂き、
ありがとうございました。


 





タグ :SEALs定例会

同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:02 │Comments(6)ゲームレポート

この記事へのコメント
キャンセルもいて70名ってw凄い人数ですね!w
自分は最高45人なのでもっと多いって・・・・・想像できません!!

自爆って一体何を!気になりますw
Posted by ヤナギ at 2008年08月25日 00:13
お疲れさまです♪
T氏となんちゃってPMCさまの活躍しっかり目に焼き付けました(^_^)
次こそは、独仏PMC合同部隊結成となるでしょう♪
Posted by ゆうき at 2008年08月25日 01:05
う〜ん、頭頂部がだいぶサッパリしてきてるなぁ・・・。
Posted by ドイツ兵[T] at 2008年08月25日 16:51
>>ヤナギさん
どーもです。
先月に比べれば、少なかったですね。参加人数。たぶん、次回は、涼しくなってると思うので、120人位かもしれませんね。(驚)

自爆は・・・後日アップしますよ。(痛かった。)
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2008年08月27日 00:44
>>ゆうき様。
ドイツ兵様との、エンターテイメント作戦。
お楽しみいただけましたか。良かったです。
やっぱり、センター突破しないと男じゃないでしょう?
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2008年08月27日 00:49
>>アルト・バイエルン・ドイツ兵様。
え~と、どうボケればいいでしょうかねぇ?
たぶん、夏期仕様かと思いますが・・・


こんな感じでOKですか?(笑)
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2008年08月27日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ