2008年08月29日

ダットサイトに慣れちゃうと…

今日は、終業後に自宅近くのヤマダ電機へicon16
i Pod shuffle、を下見に行って来ました。
ポイントが¥2,800-ちょっと溜まったので、
それを利用しようかと・・・ 状況によっては、
『買っちゃうか?』と思ってましたが・・・
隣にあった、SONY ‘WALKMAN’に目が止り、
『FMチューナー付き』に購入意欲が反転。
カタログもらって帰ってきました。
WALKMANにしようかな・・・
(最近は慎重です。エアガン系も含めて)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
ダットサイトに慣れちゃうと…




プライマリーのG36ですが、先日の定例会、
ゲーム前にダットの調整をしたのですが、
『ん?ゼロイン出来ない』
ダットを上に調整していましたが、上限まで回しても、合わないicon15
『壊れたかな?』
時間も迫っていたので、とりあえず、アイアンサイトでゲームに参加。
ゲームが始まってみると・・・

『あれ? 照準するのがヘタになってる・・・face07

ゲームに初参加した時は、ダットサイトに不慣れで、アイアンサイト
で参加してたのに・・・慣れって怖いですね。
あっ!もちろん、両目照準(両目を開けて)してますよ。
今後は、ダットとノーマルサイト、両方を同じくらいの頻度で
ゲーム参加しようと思います。
ちなみに、『壊れた?』と思ったダットサイトですが、
一度、調整ダイアルを一番下まで下げてから、徐々にアップさせて
行ったら、ゼロイン出来ました。 (良かった、壊れてなくてface01)

さて、明日は仕事が通常で終われば、
PDW用のパーツを探しに行ってきます。

ではicon23今日は此の辺で失礼します。







同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
さすが、made in JAPANです。
End of Production・KSC M945
KSC 新製品速報!
Cz75D用メタルサイレンサー
ガスブロ、出ないかな?
月曜日なのに…
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 さすが、made in JAPANです。 (2018-04-15 22:46)
 End of Production・KSC M945 (2018-03-31 23:43)
 KSC 新製品速報! (2013-07-14 11:13)
 Cz75D用メタルサイレンサー (2011-01-16 00:05)
 ガスブロ、出ないかな? (2011-01-15 01:44)
 月曜日なのに… (2010-12-27 23:48)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:39 │Comments(2)エアーガン

この記事へのコメント
音質は、絶対WMの方がいいです!
否圧縮で10000円以上のイヤホンで使うとヤバイですよ!
試聴して決めた方がいいと思います。
Posted by JAMP at 2008年08月29日 11:59
>JAMPさん。
アドバイス、有り難うございます。
色々調べてみましたが、ほぼ、WALKMAN
に決まりですね。アクセサリー等も豊富な様ですし・・・
日曜日ですかね。購入は。
Posted by なんちゃってPMC at 2008年08月30日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ